【同人】 幻想万華鏡 第3話・紅霧異変の章(中編) を視聴! 【ネタバレ注意】

満福神社さんから 『幻想万華鏡 第3話・紅霧異変の章(中編)』 が出てますね^^
相変わらずのクオリティ! 今回は回想で 紅魔館に乗り込んでいく回ですかね? DVD買ってね?



満福神社 http://manpukujinja.blog135.fc2.com/
幽閉サテライト http://www.yuuhei-satellite.jp/
満福神社ツイッター manpuku_jinja



ざっと見た感想は・・・・ 太ももがエロい!  でした(笑)

さすが、満腹さんはチラリズムというものがわかってらっしゃる>< 今回もネタが満載でしたね?
細かいところにネタが仕込んであって、ファンもニヤリ?  ちょっと検証してみるかい?
ネタバレしたくない人は早々にここから脱出してね~?








はい、ちょっとサービスシーンから(笑) 動画内では一枚絵では見れない部分を繋げて 一枚絵にしてみたよ!
満腹さんにはナイショだぞ?  シコってもいいのよ?


やはり太ももに目がいく・・・パッチェさん健康的なお色気ですね(笑)
ぱっちぇさんAAddaa




入浴シーン・・・ 昔、東方二次ネタで 『スッパテンコー』 っていうのがあってだな・・知らない?
DSC_5129aa (2)





to00254.jpg




to002501247.jpg





宴会のシーン・・・  顔ぶれが凄いですね~^^; 作中の早苗さんが可愛い  こいしちゃんに気づいた人いる?

地霊一同aa



幽々子さまが食ってるのは ヤツメウナギ? ファンならニヤッとする場面

to002525584lkj.jpg










さて、今回は 紅霧異変 の話・・・・ さっそうと乗り込んでいく 霊夢と魔理沙   どうなることやら・・?



1ボス 『闇を操る妖怪 ルーミア』
to0025146464.jpg



ガン無視www  かまってやれよ霊夢さん・・・ (´・ω・`)
to002512257987825.jpg

ルーミア

シカト、及び風圧による自爆

敗因:前方不注意


to00251225790202547.jpg








2ボス 『氷の氷精チルノ』

尺の都合によりカット! 残念ですが、またの活躍に期待

今回は 「ドラゴンボール」 ネタが多い気が(笑)BGMとかもうね・・・^^;
目から 『冷凍光線』  こうかはばつぐんだ!
ドラゴンボールGT にいたよな? そんな敵が・・ 三星龍?
to002514497+9987.jpg












3ボス 『紅魔館の門番  紅 美鈴』
to002512854447kh.jpg



おいおい・・居眠りしてたろ? 鼻ちょうちんが・・・
to00251225798789.jpg



どう見ても 「ビッグバンアタック」 です・・本当に(yr
64561986448.jpg





紅 美鈴

ビッグバンアタック(笑) により1ターンキル

敗因:尺の都合


64651564fg.jpg


59879844uhfvf.jpg










4ボス 動かない大図書館 『パチュリー ノーレッジ』
6456411544f.jpg

今回は妹様(フラン) の動きを水の魔法で閉じ込める役割・・・ 原作では雨を降らせてフランを外に出さないようにしてたね?
吸血鬼は流れる水を渡るのを嫌うらしい・・・  今回は魔理沙との対戦




パチュリー

よくわからんうちに撃破(笑)

敗因:喘息もち、息切れによる自滅


51564985g.jpg

むっきゅ~ん///
ぱっちぇさんAAddaa










今回は 魔理沙は人間くさいキャラとして・・・霊夢はその逆として描かれている印象・・・
鬼巫女怖いっす・・・(´・ω・`)
35498765477777702.jpg


hh68456419878.jpg












5ボス 紅魔館の洒落たメイド  『十六夜 咲夜』
14564654gg.jpg



サクヤさんといえばジョジョネタ(笑) ナイフは原作どおり 緑、青、赤 の色柄
514165498iju.jpg


???「青ざめたな・・・勘のいいきさまは悟ったようだな・・・さっき店の中からいただいてきたこのナイフを見て
    おいぼれのジョセフの時より恐ろしい結末になるのを気づいたようだな!」
    きさまはチェスや将棋でいう『詰み(チェック・メイト)』にはまったのだッ!」

464984165df.jpg






ええと・・・気づいた人はいるかな? この場面 ↓ で、咲夜さんの時計の秒針だけ時間停止中に動いているのが?
細かいところは一時停止せんとわからないね? 止めないと動いてるのがわからないとは・・これいかに?
22254777kiu.jpg







ところがどっこい やはり博麗の巫女は格が違った(笑)

22258774747.jpg







『幻想郷じゃ、あんたみたいなのは別に珍しくないの。 
 この先こっちでやってくつもりなら、これ以上私に面倒かけないことね』
      ((( ;゚Д゚))

2225477uityg.jpg




上段も束縛! 隙を生じぬ二段構え!
45864848hg7.jpg






458648487kd.jpg





宝具『陰陽鬼神玉』
6584561564jh.jpg





どう見てもあのシーン?
iugf44hhgt45.jpg


iugf4445.jpg



5844411454hjg.jpg

当身 → 刹那亜空穴 → 常置陣or鬼縛陣? → 宝具『陰陽鬼神玉(ゼロ距離)』 の流れ?
人間相手に陰陽鬼神玉とか鬼かアンタは!!?

十六夜咲夜

トラップにかかり腹パン→鬼神玉

敗因:マジカル咲夜ちゃんスターが無かった



刹那亜空穴とは?









そんなわけで、次回はいよいよ お嬢様の話? 原作とちょっと話が変わってるのが面白いね~
キーとなるキャラは フラン かな?  それにしても紅魔組は人気だね~^^
次回作も太ももに期待ですね!?

1654545647lo.jpg



65498748495864kkjh.jpg
  


それではここら辺で~^^  








東方プロジェクト フランドール・スカーレット Ver.2東方プロジェクト フランドール・スカーレット Ver.2
()
東方Project

商品詳細を見る





[ 2014/01/18 20:57 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/466-c9583af4