【2014年】 今年もよろしくお願いします (*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.

新年明けましておめでとうございます^^ 今年も当ブログをよろしくお願いします。

DSC_4678aa.jpg



続きを見る・・・ ↓  ↓ 




近所のホームセンターで買ってきた 『門松』 けっこうな作りで大きさもなかなかですね・・・
僕が子供の頃は、自分で竹を切っての手作りでしたが、便利な時代になったもんだ(笑)
うちには博麗の巫女の服は、なぜか三着あるんですが・・・まあ今回は魔理沙も楽しそうで何よりですw

DSC_4684aa.jpg


さて、今年はどんな年になるのか・・・・
なるべくサボらずに記事の更新ができればな~っと  
相変わらず、ドールや趣味の話とか・・・政治、雑学から園芸、オタ話、宗教、神話など・・・
と、安定しない話題な当ブログですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m    


2014.1.1  kado






正月飾り ミニ門松(大)お得な2個セット かわいいミニサイズの門松です。正月飾り ミニ門松(大)お得な2個セット かわいいミニサイズの門松です。
()
サンクライム

商品詳細を見る



丸全 迎春飾り 屏風飾り鏡もち丸全 迎春飾り 屏風飾り鏡もち
()
丸全

商品詳細を見る





スポンサーサイト

kadoさん、あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

これからもkadoさんの楽しいドールや園芸、そして哲♂学の記事を楽しみに待っています。
少しでもkadoさんの思想に染まるために…

今日は一旦寝てから、朝ぐらいに山の上の神社に家族全員でお参りして来ようと思います。
ではでは、今年もよろしくお願いします

愛憎
[ 2014/01/01 01:36 ] [ 編集 ]

Re: kadoさん、あけましておめでとうございます!

愛憎さん こんばんは^^ 新年明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね^^

自分は昼まで爆睡して、それから大掃除の続きとかです(まだ終わらない) 
とりあえず一日は家でゆっくりぬくぬくといった感じです~ 
さて、初詣どうしようかな~^^;  
[ 2014/01/01 02:02 ] [ 編集 ]

kadoさん

あけましておめでとうございます。

霊夢さん、魔理沙さんのダブル巫女、ありがたやありがたや。
ちゃんとお正月の写真ですねぇ~、見習わなくては。
そういえば、近所でリアル門松(大きいの)見なくなったなぁ~

この巫女服、和洋折衷で汎用性が高くて良いですね。
これだけでも再販してくれないだろうか。

今年はどんな子が増えますか、楽しみにしております。
[ 2014/01/01 15:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さん あけおめです~^^

ほんとはオルタもまぜてトリプル巫女にしたかったのですが(笑)
ちょうど良いサイズの門松があってヨカッタ・・・

東方の巫女服はゴスロリと和風がちょうど良い感じで混ざって大正ロマンな感じなので・・
わりと凡用性があって助かってます^^

今年は新しい子増えるかな~? ああ、でもミクさんは確定なので(笑) 今年も楽しいドールライフになりそうです
[ 2014/01/01 21:08 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(。・ω・)/
昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。野外で(大汗

魔理沙に霊夢衣装って凄く印象変わりますね、あのヤンチャな魔理沙がこんなに清楚に見えるなんてかなりビックラこきました(個人的見解
家の魔理沙にも真似して着せてみよっと(ぉ

[ 2014/01/01 21:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まも さん、あけましておめでとうございます^^ 今年もどうぞ宜しくです~


衣装の着せ替えっこは楽しいですね~ 
金髪巫女も良いものです しばらくこの格好でもいいかな?
逆に魔理沙服を霊夢さんに着せたら結構地味になってしまったという(笑)
やっぱ巫女服は映えますね^^

[ 2014/01/02 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/462-7458518f