【年末】 さらば2013年 【ドール】

さて・・・大掃除がまだ終わってないんですが^^;  今年最後の画像アップとなります・・・
まあ、年明けたらすぐ新年のブログ記事書くんですが(笑) まあ、今年も色々ありましたね~

DSC_4560改aa


さて、ちょっと河川敷に行ってきました・・ この時期はほんと何にもないな~
今年はいろいろとお世話になった 『大芦川』 です^^ 
来年はどこ行こうかね?


続きを見る・・・ ↓ ↓





はい、まごまごしてたら夕方に・・・ 相変わらず行動起こすのが遅いです(笑)
大芦川、中流域・・・ ちょっと広々としてますね~ 水は綺麗です^^

DSC_4584aa.jpg





DSC_4559.jpg




梅木を発見・・・ もう春の準備ですか・・・

DSC_4591.jpg





スタンドを水中に沈めてみた・・・ 結構な水深です、転倒が怖いね
冬場はソフビ系ドールは硬くなるのでちょっとした転倒でも傷がつきますので要注意ですね・・・
知人は道路で転倒して それだけで 鼻の先が潰れました(限定ヘッド) 面倒でも必ずスタンドを使いましょう^^;

DSC_0183aa_201312312019029bd.jpg






DSC_0183ddsaa.jpg







DSC_0175aa_20131231201906d8a.jpg







DSC_0183_01aa.jpg







DSC_4560改aa







最後は自宅で撮影・・・やっぱ自宅は落ち着くわぁ・・・  ピラカンサの実が真っ赤です・・・

DSC_4634aa.jpg





DSC_4619aa.jpg





ピラカンサの花言葉は 『慈悲』 『防衛』
今年は政治面では物騒な年でしたね~ まあ、そっち系の話は別の記事で・・・ 年越しくらい明るい話題が良いですね^^








さて、今年もやってくれました 『東方M-1ぐらんぷり』 僕は通販待ちです・・・

もう8回目ですかそうですか・・・凄いですね~ 毎年ありがとうございます^^;
なんか、コレ見ないと年越しできないという(笑) あっきゅん可愛いよ!









それでは、良いお年を~ ( ゚∀゚)ノィ





YS-30 ゆく年くる年(年越しそば、新うどん)詰め合わせYS-30 ゆく年くる年(年越しそば、新うどん)詰め合わせ
()
コモライフ

商品詳細を見る



14.0コンパクト めん打ちセット 15418-91614.0コンパクト めん打ちセット 15418-916
()
カノー (KANO)

商品詳細を見る
















コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/461-c4886141