【ドール】 トワイライト シューズ 【セイバーオルタ】

ドルパ暖かそうな服をゲットしてきたので、セイバーに着せてみたよ^^ 
そんなわけで、今回はセイバーオルタさん にも野外に行ってもらいました・・ 

DSC_0066aa_201312281540309f7.jpg


もち霊夢さんも同伴です、念のため(笑)

DSC_0034aa_20131228153925ad6.jpg



今回の装備は 前回紹介した ニコン機 『D7100』 と 85mm(フルサイズ対応) シグマ魚眼レンズで・・・
まあ、ためし撮りってヤツでさぁ・・・  今回は宇都宮、県北側の河川敷・・・つまり、鬼怒川のことね?
午後は風が強まるという事で、早速お出かけで~す^^






みなさん、クリスマスはどうお過ごされましたか~?
ええ、自分は残業ですよ! ザンギョー!!
もうね、クリスマスどころじゃなかったね~^^; まあ、なんとかケーキくらいは・・・という事で(笑)
今回から 冬の装いになりました霊夢嬢! ドルパでちょうど良いサイズあったので^^ あと手袋も欲しいね?

DSC_4529aa.jpg




さて、最近の撮影ブース・・・ ちょっと照明の位置を変更してみました^^
見てください、このみすぼらしい部屋(笑) まあ、余計なモノ写さなければKO! エロ本とかな・・・

DSC_4527_20131228154113bfe.jpg

手前の大きな照明 ↑ はドールではなく、背景を照らすのに使ってます・・・
amazon で買ったやつなので・・・ 「撮影 照明」 で商品検索かければ出てきます・・値段はそこそこ(笑)
正面の小さい球体ライトがドール用に当てる光・・・コレにレフ板、三脚で撮影してます・・やっぱ低感度で撮りたいしね^^
スピードライトは野外、逆光対策なので・・・


それで撮ったのがコレ・・・ まあ ↓ そこそこ明るく取れたる感じ? 後は露光上げでごまかしてます^^;
DSC_4524aa.jpg






さて、今回は、高原山(釈迦ヶ丘) が良く見える農道へ・・・ 良い天気ですね
ここからわき道に入って 川の方に出ます・・・昨日の雨で道がぬかるんでるな~(汗

DSC_0024_2013122815392698b.jpg



ここが鬼怒川 (中流~下流)  ちょっと近くで工事やってるみたい? 重機がいっぱい・・・

DSC_0082_20131228155744922.jpg





案の定、ゴミだらけ・・・ ああ、なんか靴が? 


DSC_0077_20131228154024666.jpg













オルタ「・・・いっしょに写るか?」

DSC_0075dds aa






DSC_0075aa_2013122815402838f.jpg





DSC_0066aa_201312281540309f7.jpg






DSC_0045_20131228153922526.jpg





DSC_0049aa.jpg





DSC_0057aa_20131228153918647.jpg





DSC_0079_20131228154023e98.jpg





DSC_0080_20131228154021b7a.jpg






こんなに大きな木が・・・ 鬼怒川は氾濫するとけっこう凄いですからね~^^ 
興味ある人は  『五十里洪水』 で検索してみよう・・・
ああ、でも 『五十里洪水 ドール』 では検索しちゃだめよ?  いいか?絶対にだぞ(←フラグ)

DSC_0100_20131228154118ea1.jpg





DSC_0105aa_2013122815411631a.jpg





風が出てきた・・・ 強い風・・   今日はここで撮影を断念 ><

DSC_0107aa.jpg




ここは毎年、高原山から吹き付ける風が冷たい 雪が降ると綺麗なんですがね~ 寒いのはちょっと・・・

DSC_0034aa_20131228153925ad6.jpg






DSC_0041aa_20131228153923a90.jpg






それではここら辺で~ (≧∇≦)/

DSC_0092aa.jpg










ottostyle.jp 写真撮影用照明機材セット【5灯ソケット】ottostyle.jp 写真撮影用照明機材セット【5灯ソケット】
()
ottostyle.jp

商品詳細を見る



[ミズノ] MIZUNO MAXIMIZER15[ミズノ] MIZUNO MAXIMIZER15
()
MIZUNO(ミズノ)

商品詳細を見る





kadoさん、こんばんは。

ダッフル買われたんですねぇ~
オルタさん、暖かそうで。
ひとんちのお嬢様ながら、思わずもふもふしたくなりました。

霊夢さんの冬装備も可愛いです。
冬でも ヘソ出しで行くのかなぁ~ と、少し心配してました。(笑
こういう上掛け、何て言うのでしょうか?

照明欲しいのですが、置き場がなぁ・・・
[ 2013/12/28 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さん こんにちは^^

ダッフル暖かいです~ 実は最後の一着だったのです・・・買えてヨカッタ^^;
オルタは最近までほぼ全裸だったので(笑) なんか暖かそうなのをと考えてました。

霊夢さんが着ている上掛けは・・・ え~と、なんていったかな?
たぶん「ケープ」とか「ケープコート」とか、そんな感じの名前だったかな?
冬もへそ出し腋巫女じゃあんまりなので(笑)
[ 2013/12/29 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/460-7ff32f4c