【ドール】 もうすぐクリスマスなので 今年は魔理サンタで決まり!? 【撮影】

ども~ 12月ですね・・・ クリスマスに関する記事は毎年書いてますが・・・
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-362.html
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-213.html


そろそろ新しい サンタ服欲しいかな~ なんてね(笑) ボークスのサンタ服もいいんですが、これ系のドレスは
色移り率がハンパない高さ! もう覚悟して着せてね? ついでにイルミネーション電球も購入^^;

DSC_4349.jpg


ちょっとはしゃいで野外まで行ってきました(笑) そんなわけで以下、画像です・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓


いや~ 夕日が綺麗な季節ですね~
最近は霜が降ってきました・・・空気も乾燥してますね? 皆さん体調管理は十分でしょうか?
インフルエンザの予防接種は効きませんので・・・
むしろ危険ですから打たないのが吉です(笑) あれはワクチンビジネスね? 金儲け!
過去記事 http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-421.html

DSC_4164aa.jpg


さて、のこのこと公園までやってきましたが・・・ 
ここは以前 例の震災の地震で崖が崩れて立ち入りが制限されている場所・・・
なので、人は少ない・・・ まだ紅葉が綺麗な所もありますね~ 落ち葉が綺麗です^^

DSC_4205aa.jpg





DSC_4217aa.jpg





DSC_4217ddsaa.jpg






DSC_4272.jpg





DSC_4274.jpg







サンタ服・・・ こちらはボークス製 色移り上等!!

DSC_4189aa.jpg





DSC_4198dds2aa.jpg






DSC_4182_01aa.jpg





DSC_4184aa.jpg




こちらは 新コスチューム ちょっとおしゃれセクシー系?  む・・胸が! ガーターが! 太ももがぁ!!

DSC_4278.jpg


DSC_4321_01.jpg





DSC_4349.jpg






そんなわけで 魔理サンタ(笑) でした^^  今週末は旅行のため 週末の記事の更新は出来なそうです><
帰った来たらまた書きますん^^ それではここらへんで( ´ー`)ノ

DSC_4246aa.jpg







コスプレ衣装 サンタ ワンピース [クリスマス/ワンピース/サンタガール] コスチュームコスプレ衣装 サンタ ワンピース [クリスマス/ワンピース/サンタガール] コスチューム
()
不明

商品詳細を見る



木製ダイニングチェアポエムブラウン95451木製ダイニングチェアポエムブラウン95451
()
ダイニング関連商品

商品詳細を見る






もうメリーサトゥルヌスの季節なんですね、早いなぁ。 25日?ええ、勿論仕事です。

乳や太ももに目が行きますが、特に鎖骨がエロイぞ魔理沙!小霊夢は久しぶりに見たような気がしますね。

今年は流石にさとりんとkadoさんが(モニター越しに)ケーキを食べる事はなさそう…?(昔のイラスト含む写真的な意味で)
[ 2013/12/09 19:31 ] [ 編集 ]

インフルの特効薬はねー

インフルのワクチン接種キャンペーン真っ盛りですね
医療関係者はココが稼ぎ時 効く効かないそんな事はどーでもいい 受けるんだ ですね
ついでに献血もしてくれると助かる とか

オイラは この時期 身体を気遣って.... 好きな物ばかり食べて 欲しい物沢山買って 思いっきり遊びます
2月頃には 失速して (´・ω・`)財布軽いよ.....

サンタ衣装は いいですねー 二人揃って紅白で めでたいです......それはクリスマスの例えじゃー無いか

オイラも チルノにクリスマス衣装買いました......スケスケと言うか丸見え....衣装ですが...
ヤフオクでゲットした カスタム上下半身とで エッチさ たまりません
[ 2013/12/10 03:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛憎さん メリーサトゥルヌス(笑)

小霊夢は押入れ掃除してたら発掘されました^^; まあ、サブキャラとしてがんばってもらいます

最近はドールに囲まれてある意味リア充?なクリスマスを送っている自分ですが・・・
リア充爆発しろ!と念じながら さとり様を描いていたあの頃が懐かしい(遠い目)

というわけでハングリーな精神を忘れてはいけないようと思い、新しいペンダブと画材ソフトを購入しました(笑)
[ 2013/12/10 23:10 ] [ 編集 ]

Re: インフルの特効薬はねー

かつーさん いらっしゃいませ^^

僕も年末年始は景気良くおカネを使ってしまう悪い癖が(汗) 
やはり2月ごろには財布が軽くなってると思われ(´・ω・`)

「サンタ」 「コスプレ」  で画像検索かけても、
セクシーなお姉さんばっかヒットしてサンタクロースが出てこないというのがなんとも(笑)

チルノちゃんのスケスケサンタコス・・・ゴクリ・・
[ 2013/12/10 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/456-5dcb7f1b