【紅葉】 そろそろ冬支度かな? 【見納め】

さて、そろそろ紅葉の季節も終盤でしょうか? 見納めに渓谷の方にいってきました^^ やっぱ赤いのが良いね~
ミクさん予約したし、来年はミク&霊夢で紅葉に行けたら良いですね~

DSC_3581aa.jpg


民家の近くで撮ってます・・・ なんだか、パトカーが巡回してるんですが(汗)
自分なんか、不審者丸出しですわ^^; 職質される前にぱぱっと撮って撤退! と思ったら焦って手ブレ写真量産!
修行が足りませんな・・・ というわけで、以下、画像です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓

 



今回は巡光、半逆光で撮影・・・ 逆光の透け方とは違い、色が鮮やかで綺麗ですね~ やや白飛びしてます^^;

DSC_3545_01aa.jpg







DSC_3545aa.jpg







DSC_3553aa.jpg







DSC_3581aa.jpg







DSC_3609aa.jpg





恒例の落ち葉のベッド(笑) 実は、拾ってきた落ち葉を敷いてます・・・

DSC_3640aa.jpg







夜間です・・ 枯葉が寒さを演出してますね~ 
実はこれ、電池式のランプです(笑) なので、室内とかでも安心して使えますね? アマゾンでも買えます^^


DSC_3688aa.jpg





DSC_3677aa.jpg







そんなわけで、紅葉でした^^  次はクリスマス?  皆さん、予定はありますか~?
自分は仕事です・・はい・・・orz





クリスマスツリー セット150cm スタンダード 電飾付き 多分割型クリスマスツリー セット150cm スタンダード 電飾付き 多分割型
()
東京ローソク製造

商品詳細を見る



グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver. フルコンプ 全19種 +ラストワン賞グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver. フルコンプ 全19種 +ラストワン賞
()
不明

商品詳細を見る



『ハリケーンランタン』アウトドア・防災に!アンティーク調でインテリアとしても『ハリケーンランタン』アウトドア・防災に!アンティーク調でインテリアとしても
()
アウトドアグッズ

商品詳細を見る




スポンサーサイト

kadoさんが、逮捕されたと聞いて・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私の場合、お人形に関しては引き籠りを決めてますので・・・
職質されないよう、気を付けて下さいまし。(笑 失礼
想像しただけで、泣きそうになります。

紅葉も素晴らしいですが、石垣の苔も良い雰囲気出してますね。

クリスマス・・・
あれは、都市伝説ですよ!
[ 2013/11/26 20:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さん、こんにちは~

パトカーからポリスが降りてきてこっちの方に歩いてきたときはビビリましたw
どうやら近くの民家に用があったみたいでした^^; 空き巣でも入った?  自分は即撤退でしたが(汗)

次はクリスマスとかいう都市伝説に挑んでみようかと(笑) 
今度はジャップ警察に見つからないようにせんと・・・
[ 2013/11/27 06:36 ] [ 編集 ]

身元保証人として

都内だと 検問とか 結構やっていますから 
挙動不審だと 荷物検査 されちゃいます 今の所
荷物検査は無いですが 
(オイラ)あーお巡りさん ご苦労様です 今日は あったかいですねー 今日は何の検問ですかーはい 免許証
とかサッサとこっちのペースにすると (警官)あれっ 慣れてますね よく検問受けるんですか?  
(オイラ) 休日の都内はよく遊びに行くのでー 検問受けますねー
(警官) あぁーそうですかー じゃあ お気をつけてー
ってな感じです 
kadoさんが 荷物検査 拒否して 公務執行妨害で捕まった時は....霊夢さんの身元引受人に行きます
kadoさんは....後日かな?


[ 2013/11/28 03:16 ] [ 編集 ]

Re: 身元保証人として

かつーさん こんにちは^^

年末も近いし、最近よくポリスメンがパトロールしておりますね(笑)
むしろ職質されたら野外撮影のうんちくを小一時間は語ってしまいそうな自分(←警官あきれ顔)

※身元引受けはなるべく早く来てくれると助かります(笑)
[ 2013/11/29 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/453-9a5a938d