神社とファインダー

やあ、今日小春日和でしたね~ 全国的に晴れ、穏やかな風! 撮影日和ですかね?
ところで、ちょっと面白写真? ニコンD600のファインダーを別のカメラで覗いてみた(笑) 
予想以上に綺麗に写ってたので笑ってしまった・・・ もう何回見たか分からないファインダー越しの霊夢さん^^

DSC_0010aa_201311232212062e3.jpg


さて、こんな良い日和にはどこ行きます? 僕は、神社、仏閣なんかをゆっくり見て回りたいですね~
特にネタも無いし動画でも見て和むか・・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓




神社巡りは良いものですね・・・













【速報】 出雲の神事にUFO出現?


00255877477.jpg




0026696988700.jpg



元記事 http://ameblo.jp/motohenkokodake/entry-11687884200.html


古事記発祥の地でもある出雲・・・

見た感じ、月ではないね~?
神事がとり行われる際、それを見守るかの様にずっと上空にいたそうです^^
撮影者は 「八百万の神様は、宇宙人じゃないかという気がしてきました」 と述べている・・・

古代の神々や聖書の神を(厳密には神とは呼ばない) をただの登場人物Aとして見ていくと、これらの
創造主は非常に高度なテクノロジーを持っている事が分かる・・・ 僕も、ブログで何回も述べてきましたが、
ようやく、こういった発想をする人が増えてきた感じ? マスコミは報道しませんが、UFOの目撃は
日に日に増えてきています・・・ 終わりの日が近づくと、空に印(しるし)が現れるという伝承がある・・・

【関連記事】
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-352.html
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-262.html



出雲神社には 『時に海を照らして依り来る神あり・・・』 とある


002688987.jpg


 『大国主命が 国造りに悩んでいると、海を照らしながら
  やって来る神がありました。 大国主命は「あなたは誰ですか?」と
  尋ねたところ、その神は「我は汝の幸魂奇魂(さきみたまくしみたま)
  である」と答えた・・・』 



00288788456.jpg



う~ん出雲神社かぁ・・・ いつか行ってみたいとは思ってるんですが^^;  時間がなくて・・・
どうせなら、僕もUFO撮って見たいんですが・・・その時は霊夢さんとのツーショットでお願いしますね(笑)







伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.
(2012/10/24)
東方Project

商品詳細を見る



鳥船遺跡 ~ Trojan Green Asteroid鳥船遺跡 ~ Trojan Green Asteroid
(2012/10/24)
東方Project

商品詳細を見る





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/452-673d3558