【ドール】 ブーツ履いてみた 

さて、寒くなってきたので 冬の装いに・・・ いや、自分ではなくドールの方ですが(笑)
ちょっと霊夢さんに ブーツはいてもらいました^^東方キャラって結構ブーツの人多いよね?

DSC_3095aa.jpg


ブーツは良いものだぁ! やっぱブーツだし臭う? 
正直、天子ちゃんのブーツを 『風の谷のナウシカに出てくるマスク』 みたいに改造して深呼吸したい!(;´Д`)ハァハァ/

002558587_201311102134399dc.jpg


続きを見る・・・ ↓ ↓





はい、意味も無く 渓谷でカッコつける霊夢嬢! 今日は曇りのち雨でした・・・orz

DSC_3165aa.jpg



自分は、ブーツといえば 『東方鈴奈庵』 の小鈴ちゃんという風潮・・・ どうか?

002558584.jpg


作中の霊夢さんの履いてるブーツ(冬限定?) 
なんか、ファンタジー系の装備に見えるのは自分だけか? まあ幻想郷ですしおすし・・

02282284.jpg




魔理沙もブーツデビューしてた? 

002585778.png


マフラーとブーツ・・・ あと手袋も欲しいね~ 冬イベントで探してこよう

00266969778.jpg



立つとこんな感じ^^ まあ、それっぽい雰囲気が出てれば良しとしよう!

DSC_3027aa.jpg

それよりも、自分の服を何とかせねば! 
未だに、半袖のポロシャツとパーカーとか・・・風邪引いてしまうねん!



[関連記事]
2ch東方スレ観測所 【東方ファンってブーツに弱そうだよね】
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51844170.html







ロシカリエ(LOSICARIE) ブーツ(ロングブーツ)ロシカリエ(LOSICARIE) ブーツ(ロングブーツ)
()
LOSICARIE(ロシカリエ)

商品詳細を見る



東方プロジェクト 非想非非想天の娘 比那名居天子東方プロジェクト 非想非非想天の娘 比那名居天子
()
東方Project

商品詳細を見る





kadoさん、こんばんは。

折角だからお付き合い致します。
( ̄‥ ̄)クンカクンカ

まぁ~私の場合、どっちかというと踏んでもらいたい派ですが!(笑

娘の服代の半分でも良いから、自分にも使わないと・・・
出かける服が無くて困ります。
靴も、しばらく買ってないなぁ・・・
[ 2013/11/10 22:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さん こんばんは^^

「踏んでもらう」 ・・・その手があったか(歓喜)

とはいえ、ドールは汗かかないのでべんりですね・・・・ 生モノだったら大変ですね
しかし、お人形の服って、どうしてあんなに高価なんですかね~(笑) 作り手の苦労もわかりますが^^;

ある程度身なりを整えないと、イベントでドールと自分の格好に格差がありすぎて恥ずかしいかな?(苦笑)
[ 2013/11/11 00:31 ] [ 編集 ]

ブーツかぁ

ウチの娘達は まだ新しいブーツは持っておりません
うーん幼女だから いらないよーーな?
おーいチルノ 靴の匂い嗅がせてくれー 

(大妖精) ああっ(怒) 酷い目にあわせますよ 

自分用のブーツが欲しいです.....
[ 2013/11/11 23:37 ] [ 編集 ]

Re: ブーツかぁ

かつーさん こんばんわ^^

もっとかっくいいブーツとか探してきたいですね~ 魔理沙用も欲しいところ・・・

大妖精ならブーツとか似合いそうですね? 
チルノちゃんは・・・ 子供用長靴とか可愛いかも(笑)
[ 2013/11/12 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/449-cc2eb6ae