【ドール】 白れいむ計画発動(笑) 【ドレス】

本格的に関東は紅葉が始まりましたね? 
台風も去ったしそろそろお出かけの準備を・・・ って、その前に、いろいろ昔のドレス弄ってたら変な子が爆生してた(笑)

DSC_2742_01ddegg aa


はい、新キャラ? いいえ、霊夢さんです・・・ 
家には2体の霊夢さんがいますが、こっちの妹分の子 ↓ の方をカスタム! この子は扱いが難しそうだね^^;
DSC_0521aa_20131026215637609.jpg



そんなわけで、ちょっと撮ってみたよ~^^

続きを見る・・・ ↓ ↓




はい、普通に撮るとこんな感じ・・・ 真っ白なので味気ない? いやいや・・・
この 『ハクレイム』 は 対 雪山、豪雪地帯 そして 夜間用 としてカスタムされてます

DSC_2746.jpg







なんせ、真っ白なので・・・扱いは慎重に・・・ 汚れとか目立つのでね^^;
冬と雪がイメージですね? 雪ミクとかそんな感じ? 
積雪やイルミネーションでどれだけ活躍できるかが鍵ですね~ 

和風が似合わないのが唯一の弱点です(笑)

DSC_2751.jpg








後ろはポニーテール(ウェーブ) 髪はきつく結ばれていて解けない

DSC_2750.jpg










はい、ちょっと部屋を暗くするとこんなに雰囲気が出ます^^ 昼でもソフトフィルターなどで光の雰囲気を出せますが・・・
もともと月下での撮影を想定してたドレスなので^^

DSC_2742aa.jpg




DSC_2742_01dde.jpg




というわけで、ハクレイムさんでした^^
野外での活躍はもうしばらく後になりそう・・・ というか、このドレス、着替えるのめっちゃ面倒くさい><
汚れたら洗濯、アイロンがけは必須だし^^; まあ、手のかかる子ほど可愛いってね?











花柄 ウエディングベール ロングベール ベール ネイル手袋+ パニエ ロングパニエ 大人用   + ウェディンググローブ 花嫁用品 3点セット 結婚式アイテム 並行輸入品花柄 ウエディングベール ロングベール ベール ネイル手袋+ パニエ ロングパニエ 大人用   + ウェディンググローブ 花嫁用品 3点セット 結婚式アイテム 並行輸入品
()
不明

商品詳細を見る



2011冬ワンフェス限定 ねんどろいど キャラクターボーカルシリーズ01 <雪ミク>初音ミク2011冬ワンフェス限定 ねんどろいど キャラクターボーカルシリーズ01 <雪ミク>初音ミク
()
不明

商品詳細を見る




遠目から見るとまるでウェディングドレスみたいだなぁ…お祓い棒の代わりにブーケを持って…ゲフンゲフン。
ソファーの肘掛けに座らせているのと、白が膨張色であるせいか、1世よりも大きく見えますね。姉より大きい妹なぞ(ry

そのうち様々なカラーバリエーションが出来て、『幻想(賽)銭隊ハクレンジャー』とか出来そうですねw
ではでは
[ 2013/10/27 00:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛憎さん いらっしゃいませ^^

ゴレンジャー式とすると、5色もそろえるのは大変そうですね(笑)
DDなら霊夢さんがレッド、咲夜さんがブルー、みょんがグリーンですかね・・・
ブラックは・・・魔理沙? いやイエローかな?キャラ的に^^

魔理沙「カレーうめぇw」
[ 2013/10/27 17:52 ] [ 編集 ]

kadoさん、こんばんは。

ハクレイムさん、怪しい美しさを持った子ですね。
衣装も手の込んだ作りで良いなぁ~

パンツの色が気になって仕方ありません!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ (失礼

ハクレイムさんの写真を見つつ・・・
霊夢さん というよりも、魔理沙さんに似ている気がします。
もしかして、2人は モエとナツキ のように 同型ヘッドのメイク違い の関係なのでしょうか?
[ 2013/10/27 19:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さん こんばんわ~^^

絶対領域にこだわってるので、前開きのドレス見つけるの苦労しました^^;
どんなパンツはいてるかはまだ ヒ・ミ・ツ ですよ~(笑)

2人のヘッドは、大きさは同じですが、魔理沙は唇の形が 「むにゅ口」 でかわいらしい感じ? です
霊夢さんはDDユキノ系列の美人っぽい感じですかね~? 

魔理沙はいくらカスタムしても魔理沙って分かるんですが(笑)
霊夢さんはウィッグ1つでもかなり見た目と年齢が変わる子なので面白いです^^
[ 2013/10/27 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/446-2499c72c