【ドール撮影】 懲りずにまた花火を撮りにいって来た 【秋祭り】

前回の大失敗に終わった花火撮影・・・ まあ、アレは強風がね・・・  あと場所が悪かったと分析!
そう! 花火大会は場所取りこそが全て!! 
というわけで、またも現場に遅刻するという結果に(←まるで成長していない)

DSC_2651_01aa.jpg


というわけで、先週に続き、運良く別の地域で花火大会をやるとの情報! これが今年のラストチャンス??
現場に遅れて、ノコノコと行ったはいいが・・・ もう駐車場が満杯です(笑)
そんなわけで一人田んぼの土手に移動・・・人気の無い場所でスタンバイです^^

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓



今回は栃木県、矢板市の花火大会ですね? 
道路の方は人だかりで無理っぽかったので、田んぼに・・・ 誰もいないけど、なんか寂しいのぅ・・・(´・ω・`)



ともかく撮影・・・ ズームレンズが無いので(笑) 広角で撮って、後でトリミングする羽目に・・・とほほ^^;
カメラはドールにピントなので花火はややボケます・・・ まあ、細かいことはキニシナイ!

DSC_2652.jpg






広角レンズなのでかなり小さく写ってしまう・・・ 10号玉クラスの花火が打ち上がったら狙い目です^^

DSC_2651.jpg





DSC_2650.jpg






DSC_2647.jpg






DSC_2677.jpg






DSC_2671.jpg







DSC_2665.jpg







DSC_2660.jpg







DSC_2651_01aa.jpg







DSC_2652ggh.jpg






まあ、何とか それっぽい感じに撮れましたかね~? もうちょっと見たかったけど、帰りが激混みになるので
中盤で撤収・・・ 田んぼの土手なので靴が汚れてしまった^^; 

さて、焼き鳥でも買って帰りましょうかね(笑)

DSC_2618dds.jpg








【日本製】 手ぬぐい 花火【日本製】 手ぬぐい 花火
()
江戸てん

商品詳細を見る



お家が焼き鳥屋さん!宮崎県産若鶏  焼き鳥50本セット【冷凍】お家が焼き鳥屋さん!宮崎県産若鶏  焼き鳥50本セット【冷凍】
()
ミート21ショップ

商品詳細を見る




[ 2013/10/19 22:19 ] 花火とドール撮影 | TB(0) | CM(2)

打ち上げ花火ですかー

花火…先週辺りに近くでやってましたね。
山と山の間から街でやってる打ち上げ花火が見れるのでわざわざ会場までいかなくても花火は見れるんですが、
インドアなのとロフト行くのがめんどくさいので音だけ聞いてました(笑)

ラストの写真の光は日光でしょうか?
ニコンのカメラと鞠と、手前にあるのはお守り?それと被写体霊夢さんと……パンツ。
ついついパンツに目が行ってしまいますが、ガン見してると左上のお二人方に怒られそうなので程々にしておこう…^^;

ではでは。
[ 2013/10/20 15:30 ] [ 編集 ]

Re: 打ち上げ花火ですかー

愛憎さん こんにちは^^

自宅から花火が見れるとは羨ましいですね~

最後の写真は朝6時ごろに撮った写真ですね、斜光が差し込んで綺麗でした^^
あんまり気にしてないんですが、なぜか気づくとパンツが写ってます(笑)
きっと私の本能が無意識にパンちら(パンモロ?)を求めているのでしょう (^q^)
[ 2013/10/21 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/443-d96dcc90