【動画】 最近ニコ動で見るものといえば・・・ 【MMD】

そうや ボークスからDD初音ミクさんが出ましたね~ 皆さん予約した? 僕は一応予約しましたが・・・
まあ、お迎えまで首をなが~くして待ちましょうや^^ 

ミクさんといえばニコニコでは MMD(ミクミクダンス)の創作が盛んですが・・・・東方キャラも多いですね~
最近は 艦これ のモデルも増えてきましたね・・・ 最近、僕がハマってるのが何故か 『Girls』 系の踊ってみた(笑) とか・・・

DSC_0034_201309300320048f4.jpg





よくMMDムッチムチのオネーチャンに躍らせてるのを見ますが・・・
小ちゃい娘がフリフリで踊ってるほうが おじさん お兄さんには たまらんのですよ(;´Д`)ハアハア

そんな訳で東方系MMDでGirls(EasyPop)の動画集めてみた・・・もっと増えないかね~これ?
ずっと聞いてるとじわじわくる・・・スルメ曲(笑) 
今回は動画ばっかりなので興味ない人は戻るをクリックして脱出してね? 全部見れたら貴方は超暇人です(笑)


続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓







【第11回MMD杯本選】Girls【EX's】






【第11回MMD杯本選】僕の考えた最強の小悪魔を作ってみた【モデル配布】








[MMD] アダルト映姫様で「Girls」









【東方MMD】雨刻式映姫さまでGirls









【MMD】紅魔館Girls【数百年後】








【MMD】白玉楼Girls【新庭師】








【東方MMD】霊夢さんでGirls









【東方MMD】藍様と紫様で「Girls」










東方艦これMMD】Girlsでケツビンタ☆









第11回MMD杯本選】パチュリーと小悪魔でGirls










【東方MMD】EXルーミアにGirlsを踊ってもらいました 通常ミニVer









【東方MMD】Girls【さとこい地霊殿】









【MMD】 紅魔主従が踊るGirls 【レミ咲】








【MMD】アナザー東方バニー三人でGilrs・・・?










アリスさんたちにGirlsを踊ってもらった









【東方MMD】霊夢、魔理沙、咲夜さんでGirls









番外編~


【MMD】 Girls 【初音ミク】








[MMD] 艤装降ろした金剛で「Girls」









【MMD】 Girls 【ジョジョ】








・・・・ふう、ずっと貼ってたらキリが無いのでここら辺で~^^;
MMDも進化が止まらないね~ 次回のMMD杯も楽しみだね~


ところでミクさん予約した人・・・ページの至る所でミクさん見るようになってますね(笑)
動画の下のほうに ↓ こんなん出てるのはミクさんにとりつかれた証拠^^; ボークスも稼ぎ時だから必死やね~ 
まあ、可愛いから良いけど(笑)
DSC_0034de.jpg











MikuMikuDanceサードパック (100%ムックシリーズ)MikuMikuDanceサードパック (100%ムックシリーズ)
(2012/06/27)
不明

商品詳細を見る



初音ミク 2014カレンダー初音ミク 2014カレンダー
(2013/10/19)
INC. www.piapro.net ©Crypton Future Media

商品詳細を見る




スポンサーサイト
[ 2013/09/30 04:29 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

ニコ動は 酸素です

ニコ動見ない日は無い かつーです 
朝起きたらPCの電源 帰宅したらPCの電源 入れてチェックです
好物は チルノと大妖精出てくれば
東方艦これMMD】Girlsでケツビンタ☆いいですね 馬鹿馬鹿しくて
考えなくて そのまんま 笑えますね
[ 2013/10/01 02:32 ] [ 編集 ]

Re: ニコ動は 酸素です

かつー さんこんばんは^^

ニコ動見るときは 「考えるな! 感じるんだ!!」 をモットーにしております(笑)
とりあえず帰ったら何故かニコ動にアクセス・・・特に見るもの無くてもTVをつけてしまう感覚に近い?

最近は可愛いキャラがフリフリ踊ってる動画をつけっぱなしで作業です(笑) 
延々とループしてそのまま寝てしまうという・・・^^;
[ 2013/10/01 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/438-d1eabf9f