【中秋の名月】 月は出ているか・・・?

今日は中秋の名月ですね~ 数年に1度の真満月なんだとか? 真円になったときは20時くらいだった?
ちょっと撮ってきましたが、雲が飛んで殺伐してしまった(笑) 雲や竹林なんかがあると雰囲気でるかも・・
ああ、月見団子食いました?

DSC_1978ssaa.jpg


まあ、台風一過の影響で晴れてるのはいいことだ・・・ でも、週末にまた天気崩れそうだね~ うごごご・・・
ちょっと月のお話でもします・・・?



続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓








こちらは開放ぎみで撮ってみた・・ あんまり変わらない(笑) 
まあ、霊夢さんは和風でいい雰囲気ですね~ そのうちまた星空でも撮ってみましょうかね・・・

DSC_1974kkaa.jpg






はい、満月ですね~ きれいですね~ なんか興奮しません?  満月の日は交通事故が増加するというデータもあるし・・・
ラディッツの兄貴も「月が真円を描く時こそが、 我々サイヤ人が本領を発揮できる時ではないか」 と言ってるので・・・(´・ω・`)

実は月自体が巨大な人工衛星だという話・・・ 知ってます?
こういうこと言うと、大体の人は「はは・・ワロス(死語)」 とかいって、まじめに取り合わない・・・
でも世界政府の偉い方々は大真面目のようですがね・・・?


<エイリアンの月面基地の調査研究を議会で情報公開?>

~何十年もの改ざんされたデータ、ビデオや写真が議会に開示された~

http://www.veteranstoday.com/2013/01/09/congressionial-disclosure-studies-alien-moon-bases/

『米航空宇宙局(NASA)の内部者のケン・ジョンストンとドナ・ハレは、 
”証拠写真の隠ぺいの注文”をする宇宙機関を非難した。そして”NASAは改ざんし
わかりにくくして、そして何年にも渡って何千もの写真を不明瞭にした。”と、
NASAが月や火星のエイリアンの証拠を削除してだましていることを明らかにした。』



『ナードは、主張している。ある情報源から画像を受け取ったと主張し、その人物は 
「中国は the Chang’e-2 月周回衛星 によって撮られた[高解像度]をリリースする予定であり、
それらは、はっきりと月面に建物や構造物を示している」と主張している』




0026484s.jpg





0025774d.jpg




022278789965.jpg





日本も 「衛星かぐや」 をうちあげましたが、映像やデータほとんどは米国と共有し、国民にはほとんど知らされない・・
しかし、中国は宇宙開発が進み、どんどん詳細なデータを公開してきている・・・
米は、情報を隠蔽しきれなくなってるようかな~?


月面を V ターンして高速移動するUFOなど面白い動画がいっぱいあるんですが、
今は何故か第三者によって削除されています・・・なんだかなぁ^^;



【月面の内部から未確認の物体が出てくる瞬間】




【月面の超巨大UFO】





【太陽周辺で超大型UFO】





【コロナ質重放出?UFO?NASA太陽観測衛星】





【太陽の周りの巨大UFO・飛行物体・異常現象いろいろ】




まあ、大きいことはいいことだよ(笑) それではここら辺で~^^







陶器の人形 縁起 置物 歳時 お月見セット陶器の人形 縁起 置物 歳時 お月見セット
()
四日市萬古焼

商品詳細を見る



お月見だんご飾り 手作りちりめん細工 なごみの和雑貨 [おもちゃ&ホビー] [おもちゃ&ホビー]お月見だんご飾り 手作りちりめん細工 なごみの和雑貨 [おもちゃ&ホビー] [おもちゃ&ホビー]
()
京都 和匠 ポラーコ

商品詳細を見る











 
スポンサーサイト

こんばんわー

綺麗な月が撮れてますね、私も撮影しようかと思ったのですが断念してしまいました(爆
是非とも飛んでる魔理沙を撮影して欲しかったです(苦笑
[ 2013/09/20 23:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まもさん こんにちは^^

魔理沙も撮りたかったですね~ 会社帰りに急いで撮ったので十分な準備が(笑)
空が綺麗な季節ですし、機会を見て夜景や夜空に挑戦したいです
魔理沙も夜空が似合うキャラですね^^ 箒用にスタンドを改造してみようかな・・・(汗)
[ 2013/09/21 08:47 ] [ 編集 ]

おおっ

kadoさん こんばんわー
中秋の名月オイラも撮りました 月だけですが
月にはいろんな物がありますねー ナチスの月面基地が良く見えますねー
詳しくはアイアンスカイで 検索です
[ 2013/09/22 00:30 ] [ 編集 ]

Re: おおっ

かつー さん こんにちは^^

中秋の名月ということで・・・急いで撮ってきましたが、やっつけになってしまったです(笑)
綺麗に月を撮るのは難しいですね^^;

月面基地とか、その手のネタは大好物なので、機会があれば、こういった記事も書いていきたいです~^^
[ 2013/09/22 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/435-9be0dc95