【すけべぇ・・】 男性は毎日約28分おきにいかがわしい妄想をしていると判明 【仕方ないね】

さて、台風も来てますが・・・もうすぐですね? 気温が安定してくると人間は本来の本能が発揮されるもの・・・
 やっぱりといったらスポーツ? 食欲の秋? 読書の秋?   ・・・・あと性欲の秋とか(笑)

DSC_1709aa.jpg


【男性は毎日約28分おきにいかがわしい妄想をしていると判明!その頻度はなんと女性の2倍】
一般的に、男性は女性に比べてエロい生き物だと思われているが、これはただの固定概念ではないようだ。
新たな調査により、なんと男性は女性よりも2倍も長い時間、エッチなことを考えて過ごしていることがわかった。


続きを見る・・・ ↓ ↓




[転載]
一般的に、男性は女性に比べてエロい生き物だと思われているが、これはただの固定概念ではないようだ。
新たな調査により、なんと男性は女性よりも2倍も長い時間エッチなことを考えて過ごしていることがわかった。

00202558.jpg


米オハイオ州立大学が18~25歳の男女を対象におこなった調査によると、男性は、1日に約34.2回、もしくは、
睡眠時間が8時間だとしたら28分おきにセックスについて考えていることが明らかになったそう。
一方で女性がセックスを頭に思い浮かべるのは1日たった18.6回、約51分おきで、男性の約半分だったという。

同調査では、被験者に7日間の間“セックス”と“食べ物”と“睡眠”について考えた瞬間をすべて記録してもらい、
それぞれの頻度を計測。セックス以外では、男性は食べ物について38分おき、睡眠について33分おきに考えており、
女性は食べ物が62分おき、睡眠が72分おきという結果になったそうだ。

調査結果を見る限り、男性の方が女性よりも肉体的なニーズについて頻繁に考えていることがわかる。
なお、被験者の中で最もムラムラしていたと思われる女性は、1日になんと140回、7分ごとにセクシーな思想を
頭の中で巡らせていたという。
http://irorio.jp/asteroid-b-612/20130813/72694/




う~ん、個人的に自分はどうなのか分からないんですが、草食系男子とかでも、べつに頻度は変わらないんでしょうかね?
むつりスケベ?  7分ごとにエロい妄想の女性とかすごいですね~ まさに肉食系女子!? 
一度でいいから、超絶美女の痴女に誘惑されてみたいですね~ って、もうエロい事考えてるよ自分 Σ( ̄□ ̄lll)!!


ゲイレズの人だとどうなんでしょうかね? やっぱり同じなんでしょうか? すけべぇ・・・


お月見の秋! レスリングの秋!



うーん、まだ夏バテと風邪で本調子ではなさそうです・・・・週末はゆっくり休もうかな?
それでは今日はここら辺で・・・^^





秋
(2012/09/27)
芥川 竜之介

商品詳細を見る



ありすぎる性欲、なさすぎる性欲ありすぎる性欲、なさすぎる性欲
(2002/04)
ウィリー パジーニ

商品詳細を見る




















































DSC_1714aa.jpg


霊夢 「・・・・で?   そろそろ私に、このいかがわしい格好させた理由を聞こうかしら (#^ω^)ビキビキ」

主  「え? ・・・いや、スポーツの秋だし、いいかなと思いまして(震え声)」

霊夢 「こんな、ぱっつんぱっつんの体操着、今時あるわけないでしょうが! 1秒ごとにエロ妄想してる変態のクセに」

主  「なに言ってるんスか! ブルマは立派な体操着! ブルマこそ至高!! これを発明した人にノーベル平和賞をですね・・ (`・ω・´)」

霊夢  「ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・(制裁的な意味で)」 












おまけ^^
DSC_1711.jpg


DSC_0040_20130224153636_20130904081458336.jpg




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/432-e60d5b14