【震災?】 またもアメリカから内部告発者あらわる  3・11は米国テロ 【人災?】

こうしてアメリカからどんどん内部告発が出るのは良い事だね~
彼らは英雄ですね、自分の危険も顧みず、本当の正義と良心の為に立ちあがってます・・・
スノーデンやウィキリークスなどもですね・・彼らを支持しよう

【元アメリカ国家安全保障局職員の内部告発『311震災はユダヤの裏権力が核兵器を使った』】



ただの地震では無いと言う人も結構いましたね~ 信じられない?
こんな事起こるわけがない! と思っていた事が現実になる・・・ それがこの震災で僕らが学んだ事ではないのか?
日本国民はもう忘れてしまったようですが・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓




あ~ なんか状況証拠的にマジもんっぽいね? 
4号機だけなぜか1階部分まで壊れてしまったのがずっと謎でしたが、合点がいきますね~


これが小型核兵器かな? 福島のと比較です・・・ 
00258587.jpg
 

ところで、TPPに便乗して郵政保険に手を出してきたアメリカンファミリーの 『アフラック』 は有名ですが・・・
実はこいつ等、日本が震災に見舞われるのをだいぶ前から知ってたと思われる行動をしてるんだよね~ さすが黒アヒル!


[転載]
ところで、アフラックの同業のAIG(アリコ)とエクソン・モービルは2010年10月、日本からいったん撤退しています
この米戦争屋系外資二社の3.11事件前の唐突なトンズラは、まさに、3.11事件勃発を事前に知っていたのではないかと
思わせます。

今になって振り返ると、米戦争屋ボス・デビッドRFと親しいGEが3.11事件の4ヶ月前、
放射性セシウム体内除去剤の販売認可を日本で取得した事実
と、米戦争屋系米外資のAIG、
エクソン・モービルの二社が3.11事件の5ヶ月前に日本から突然、撤退した事実には共通性があります、
ともに、近未来の日本で放射能汚染があることを予知していたのではないかという疑惑です。



TPPの狙いは保険市場・・・ アメリカ保険のたちの悪さは有名ですね~ 
マイケルムーア監督の医療ドキュメント映画 「シッコ」 はわかりやすくて面白いよ? 今度見てみよう!

dfhtrhjkkkkk.gif



黒いアヒルにはご注意を!
00258775.jpg





シッコ [DVD]シッコ [DVD]
(2008/04/04)
マイケル・ムーア

商品詳細を見る



3.11同時多発人工地震テロ3.11同時多発人工地震テロ
(2011/04/20)
リチャード・コシミズ

商品詳細を見る





[ 2013/09/02 04:27 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(4)

kadoさん、こんばんは。

先日の原発の記事といい、今回の記事といい、あまり穏やかな話ではないですね。

放射能汚染に関しては、正直なところ諦めております。
まぁ多分、もう取り返しのつかないレベルの話になっているものだと思っているので。
どうして政府が本腰入れないのか不思議でなりません。
この国を滅ぼしたい勢力があるんでしょうかね?

テロ説として・・・
アメリカ並びにユダヤにとって、どういうメリットがあるのでしょうか?
単に アジア、日本 への嫌悪からくるものなのでしょうか?
基本的に私は、アメリカ、ユダヤに限らず、外国・外国人は信用してませんが。
[ 2013/09/02 20:13 ] [ 編集 ]

大丈夫だ

原発事故だろうと 今日の越谷の竜巻だろうと(オイラは会社共々被害なし社員全員被害無しでは無いようですが)
娘を連れて 撮影に赴く 止められる物なら止めてみろー........一般の家族連れの一言が痛烈ですが....

あっ すいません.... すぐ行きますから..... ままーあのオジサンなにしてるのー? 
 ( TДT).....此方こそ....ごめんなさい.......異空間かもし出して....
[ 2013/09/03 03:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さん どうもです~^^

最近、物騒な話題が多いですね~ シリアの化学兵器とかもですが(ちなみに化学兵器を使ったのは反政府テロ組織の方)

放射能は今の技術じゃ消せませんね~ 僕も諦めてますが(苦笑)

軍産複合組織の皆さんはアジアに不安定な要素を与えておきたいんですね・・・その方がおカネになるので・・・
彼らにとって70億の人口は「使い捨ての奴隷」くらいにしか考えてないようです。 日本は実験場です。 
日本人を険悪するというより、むしろ何とも思って無いですね^^; ゲーム感覚で戦争をしますから・・

イスラエルは厄介ですよ~ 彼らは選民意識が強いので、自分以外の人種はゴミだと思ってますので・・・
ラピュタで言う所の ムスカ みたいな連中です 「見ろ、人がゴミの様だw」 ってリアルで言ってそうな人達だし
連中の目の前でバルスしてやりたいですよほんと^^;
[ 2013/09/03 06:34 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫だ

次に原発事故ったら僕も霊夢さん抱えて逃げます(←ままーあのオジサンなにしてるのー?)

そういえば竜巻の被害が凄かったみたいですね~ ご無事で何よりです^^
去年は栃木も竜巻が発生して大変でした・・・今回は台風の影響もありそうですね・・・
台風さんには福島には行って欲しくないですが^^;
[ 2013/09/03 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/431-98bbcb04