【横浜DeNA】 横浜スタジアムで野球見てたらゲリラ豪雨だったでござる 【読売G】

ゲフンッ・・・ゲフン!  う~ん、どうやら風邪をひいたみたいです^^;
喉が痛い・・・扁桃腺かな? 典型的な夏風邪ですね~ なかなか治らないのがね~

そんな体調ですが、友人らと横浜スタジアム(ハマスタ)に野球を見に行ってきました^^ 横浜は久しぶりやな~

DSC_1580aa.jpg

友人らはドール仲間ではなく、高校の旧友ですので、
今回はDDの話ではありません・・・念のため(笑)


DSC_0161_20130826224029a16.jpg

そんなワケでD5100に標準ズームレンズ装備で行ってきましたが、ちょっと無謀だったか^^; 
まあ、トリミングすればなんとか(汗)

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓




はい、横浜DeNA ベイスターズ VS 読売ジャイアンツ 戦ですね~ 
DeNAのフィシャルチアチームは美人でいい感じ? 今回ははっぴみたいな衣装でしたが・・・
個人的に普通のチア衣装が見たいんだが(下心)





そんなワケで開幕ぅ~!

うまく撮れたかな? いくらなんでも、サード側、三段席から 105mレンズでは限界が!! 
まあスマホで撮るよか楽かな? 真面目に望遠で撮るなら100万円はかかるな~(レンズ費用で)



DSC_0121_20130826224257ecf.jpg




DSC_0076_2013082622425962f.jpg




DSC_0067_20130826224300a8b.jpg




DSC_0057_201308262243011d1.jpg




何というか、多村選手から目が離せない(笑) 唐突に 寝る、しゃがむ、などトリッキーな動き・・・寝不足ですか?

DSC_0142_201308262244349b3.jpg



DSC_0148_2013082622443388f.jpg




DSC_0151.jpg




DSC_0161_201308262244302d2.jpg




DSC_0127_20130826224354a4d.jpg




DSC_0133_20130826224353aa4.jpg



ジャイアンツの先制点・・・ 
どっからでもホームランが出せる打線・・・ 恐ろしい

DSC_0134_20130826224351345.jpg




ここで早くも投手交代? 早すぎね?  早くも 雲行きが怪しく・・・

DSC_0136_201308262243503db.jpg






・・・と思ったら、こっちの雲行きも怪しくなってきた!!!
雨雲レーダー見たらヤバいんですが・・・?

DSC_0141_20130826231803b91.jpg





そして・・・・

DSC_0163_201308262244299fe.jpg



30分ほどで豪雨は止んだが・・・ はい、ご覧のあり様だよ! 座れない(笑)

DSC_0171.jpg



ただいま整備中・・・

DSC_0167_201308262245195c8.jpg





試合再会! 本日は晴天なり!!

DSC_0174_20130826224516df0.jpg




DSC_0176_20130826224515231.jpg





DSC_0231_20130826224626010.jpg





DSC_0198.jpg





DSC_0190_20130826224628314.jpg




今回の見どころはここら辺でした^^
http://www.sanspo.com/baseball/news/20130825/den13082500270000-n1.html





DSC_0188.jpg





DSC_0298_2013082622472183e.jpg





DSC_0307_20130826224813a72.jpg




ま~た何かやってるよこの人は(笑) 疲れてます?

DSC_0313_201308262248107fe.jpg





DSC_0270_20130826224727544.jpg





DSC_0275.jpg




そんなワケで、今回は横浜DeNAは勝てず・・・ まあ、しょうがないね~
次にハマスタに来るのはいつごろかな? やっぱ現地で勝ってるとこ見たいしね^^  次は200mレンズ持ってくるか?



DSC_0322.jpg







それではここら辺で~^^  ああ~ はやく風邪治さんと・・・ 
ゲリラ豪雨で悪化したかな? 霊夢さんに看病してもらおう、うん!

DSC_1575_01aa.jpg










放送事故




[ 2013/08/26 23:44 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/428-a11e2970