【ドール撮影】 晴れ時々曇り~BLUE SKY 【大竹海水浴場】 

晴れたので海を見に行ってきました^^
シーズンも終わり・・・とはいえ、まだ人は多いみたいね? 暑いし・・・ 
大洗から南下し、今回は大竹海水浴場に行ってきました^^ 着いたのは午後・・まだ晴れてる?


(画像はクリック推奨)
DSC_1593ggaa.jpg


まあ、有名な大洗サンビーチよりは空いてるかな? 人が減ってまばらになってきたので撮影開始!
そして今回もまた濡れてしまった霊夢さんです(意味深)

続きを見る・・・ ↓ ↓





天気はこんなんです^^ いくら晴れていても、海側が曇っていると海面は白っぽくて青くならないね~
もちろん晴天が良いんだが・・・大洗は完全な晴天ってあんまり無いんだよね^^;

DSC_1589.jpg



DSC_1585.jpg




DSC_1613aa.jpg





DSC_1613ggaa.jpg





DSC_1614aa.jpg




風が吹いてきました・・・

DSC_1592.jpg





DSC_1600aa.jpg





DSC_1600aa (2)





DSC_1593ggaa.jpg





まさかの高波!? ここで転倒・・・砂まみれになってしまった
霊夢さんリタイヤ! 後でメンテがたいへんでした・・・orz

DSC_1601aa.jpg






DSC_1592.jpg



そんなワケで大竹海岸でした^^
海岸にはゴミやら、花火の後やらで散らかってた印象・・・ 

ゴミはちゃんと持ちかえりましょうね? 霊夢さんと約束な?







ひげ先生の書簡 漂着ゴミ―海岸線の今を追ってひげ先生の書簡 漂着ゴミ―海岸線の今を追って
(2002/06)
山口 晴幸

商品詳細を見る



大洗ガルパン・トラベル・ガイド ~ガルパン聖地巡礼の手引き~大洗ガルパン・トラベル・ガイド ~ガルパン聖地巡礼の手引き~
(2013/11/13)
不明

商品詳細を見る






海ですかー

浜辺での撮影は大変ですね 釣り人に海水浴 散歩する住民 密猟を監視する漁民......
いまだ 近づく事すらかないません
お家のベランダに子供プールでも作ろうかな...........
[ 2013/08/27 15:02 ] [ 編集 ]

Re: 海ですかー

かつー さん こんにちは^^

この時期は平日でもまだ人が多い印象ですね~ 釣り人は年中いますからね(笑)
あと、砂がカメラにかかると大変です^^; 

子供プール良いですね! そちらのチルノちゃんと大ちゃんにも合いそうです^^
[ 2013/08/27 22:28 ] [ 編集 ]

海とれいまり

大洗は、今や「ガールズ&バンツァー」の一大聖地として海水浴客だけではなくてガルパンファンが大挙押し寄せていますので、
こうした海水浴場の方が落ち着きますよね・・・(笑)
それにしてもれいまりの二人が美しいですね!
特に魔理沙の方は、ドールではなくて人間が砂浜を普通に歩いている様な錯覚すら感じますね!

霊夢も美しいですし後姿が綺麗ですね。

だけど転倒して大変な事になってしまったようですね・・
無双巫女でも高波には勝てないという事でしょうけど、メンテは大変そうでしたね・・・
[ 2017/08/04 06:06 ] [ 編集 ]

Re: 海とれいまり

ぬくぬく先生、こんばんは^^

そういえば最近、海に行ってないな~
今はシーズン中なので、人がいっぱいいそうですね(笑)
海での撮影は砂とか入るので大変でした^^;
沖縄に行った時の海は綺麗でしたよ^^
[ 2017/08/04 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/427-dfe76ee4