【ドール】 栃木県ひまわり祭りに行ってきました 其の②

前回に引き続き、益子町のヒマワリ畑です^^ 今回は魔理沙です ちょっと夏っぽい格好でお出かけ・・・

DSC_0147_01aa.jpg

どうにも暑くて・・・昼過ぎ・・・日差しが強い中での撮影となりました^^; 
何やかんやで今回はフィッシュアイ大活躍でしたね(笑) これだけ広い場所だと対角魚眼で全体を捉えたくなる
にしてもこの暑さはヤバい・・・次回は暑さ対策考えないとね~

ugdguilgh000025.jpg

そんなワケで魔理沙さんです^^ (画像はクリック推奨)

続きを見る・・・・ ↓ ↓




うはw カキ氷うめぇwwww

いやはや、何とも暑い・・・ カキ氷5杯くらい食ってしまった(汗
ここは、他に現地野菜を売ってましたね? 
ビニール袋に好きなだけ詰め込んだ分で一袋100円のナスが買えるとか・・太っ腹やな? 詰め込み放題?

今回もシグマ10mm魚眼です DXレンズですが、わりと逆光に強く気にいってます^^
値段も考えるとコスパは良い方ですね・・ 魚眼はここぞ! という時しか使いどころが無いのが難しいところ
次使うなら海かな~? シーズン終わった頃に行ってみるか・・・・



DSC_0168aa.jpg






DSC_0137_01aa.jpg








DSC_1534.jpg






DSC_1522aa.jpg






DSC_0147_01aa.jpg






DSC_1498aa.jpg






DSC_0126aa.jpg






DSC_0118_20130818045125e42.jpg






DSC_0116_20130818045130b47.jpg






DSC_1517aa.jpg






DSC_1510aa.jpg





結局、元のウィッグに戻った魔理沙さん・・・ まあ、今回は向日葵の色に合ってて良いんじゃないかな?
この子はいろいろおしゃれさせたくなる娘です・・・はい^^

DSC_1492 - コピー















モネのひまわり  サカタのタネのひまわり種子ですモネのひまわり  サカタのタネのひまわり種子です
()
サカタのタネ

商品詳細を見る



人気店に教わる 極上かき氷 (ei cooking)人気店に教わる 極上かき氷 (ei cooking)
(2013/06/28)
不明

商品詳細を見る






やはり夏に見るひまわりは素敵ですね…。昔はよく近所辺りで咲いてたんですが最近見なくなったなぁ。

それにしてもかき氷5杯ですか…そんなに食べたらさすがの私でも頭とお腹がキンキンにw
[ 2013/08/18 07:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛憎さん こんにちは~^^

カキ氷3杯目くらいで頭がキーン! ときて 「ぐあぁぁぁ!!(((;゜Д゜)))」 ってなりました(笑)
ヒマワリも暑さで干からびぎみでしたね・・・うなだれて下むいてる感じです^^; 天気も安定しませんね~

どうも今年は北の寒気団が強くて夏気流が上に抜けないのが原因? 
逆に欧米はカラッと涼しい模様・・・うらやましい

 
[ 2013/08/18 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/425-8e03260b