【猛暑】 コミケも無事? 終了した模様 【まとめ】

どうも~ kadoです^^
お盆ですね~ 田舎はどこ行っても家族づれとか帰省してきた人とかであふれかえっています・・・ドール野外撮影の天敵です・・・はい

DSC_1396aa.jpg


栃木は晴れマークついてますが、今年の天気は異常です! 山がガスって見えません! ここんとこずっとですね?
関東はすごい湿度です・・・コミケは大丈夫だったのかな~?

002687747.jpg

コミケ84 では東方新作が出ましたね~ 早速、動画がアップされてますね? ネタバレ注意です^^

続きを見る・・・・ ↓ ↓ ↓





【悲報】 カラーコーン、熱中症で死亡 【コミケ】

転載
002665658.jpg




カラーコーンが溶けるなんて・・・会場の連中は大丈夫なのか((((;゜Д゜)))

というワケで東方新作 『東方輝針城~Double Dealing Character』 です^^
通販は15日以降かな? 早く届かないかな~? と思いつつ、ついついネタバレを見てしまう自分><

00255858447.jpg





こちらは黄昏フロンティアさんの  『暗黒能楽集』
http://www.tasofro.net/touhou135/cd.html

こころちゃんファンは買ったよね?
00258873232.jpg

修正パッチでパワーアップした こころ ちゃん! これでまともに操作できます。 スペル技がカッコいいです^^

00268684.jpg

036694647770.jpg

可愛い!(確信)
002323269.png


満腹神社さんの 「幻想万華鏡 第1話 春雪異変の章 BD版」
あの神アニメーションがBDで出るとか・・・ ファンは買っとけ!

00255874.jpg





まさかこの季節に見れるとは・・・ 『第1回東方M-1ぐらんぷりR』
伝説の第一回をリメイクして作り直した仕様? アリスの声役は安心の藤宮さんです^^ 今見ると懐かしいな~

0025547471.jpg







恒例の コミケまとめは ニュー速VIP さんあたりで見られます・・・ まさか伝説の 「コミケ雲」 が見れるとは・・・
猛暑コミケ恐るべし!!

コミケ84 コミケ84 実況 まとめ

1日目
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52618476.html

2日目
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52618626.html

3日目
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52618747.html



最近行ってないな~ コミケ・・・ なら行っても良いかな?
それじゃ、良い夏休みを^^







[ 2013/08/14 00:17 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

kadoさん、おはようございます。

関西も暑いですよぉ~
神戸は、まとまった雨が全然降りませんね。

私も10年ほど関東に住んではいたものの、コミケは行かず仕舞いでした。
あの人混みは無理だわ・・・

他所の写真で 会場内に雲発生(もや) という写真には笑ってまいました。
こりゃ~臭いとの戦いになりそうな・・・

東方、あまり知りませんが・・・
こころちゃん、良いカボチャパンツ履いてますねぇ~
[ 2013/08/14 07:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さん こんにちは^^

暑さは関西もヤバそうですね~ 
台風一過でカラッと晴れてくれないですかね~ そういや台風まだ来てませんね・・・

今年のコミケは例年に無い暑さだったみたいです・・・ 自分もあそこに行く気力がもう・・(笑)

東方のこころちゃんは個人的にツボでした^^ 
あのポーカーフェイスに穴開きかぼちゃスカートがプリティー! (;´Д`)
[ 2013/08/14 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/423-3f3602b9