【室内】 天気悪いし、室内で撮影ブース作ってみた 【ドール】

もう8月ですかそうですか・・・(´・ω・`)
なんだか関東は、ぱっとしない天気・・・ 曇りか雨か、ゲリラ豪雨しかないとか>< 空もガスってて山が見えません


(※画像はクリック推奨)
DSC_1372aa.jpg


まあ、こういう時は室内で、大人しくしてるのがヨロシ! せっかくなので撮影ブースを拡張してみる・・・

以下、画像です 続きを見る・・・ ↓ ↓





今年は梅雨前線がしぶといね~ 晴れてもジメジメした空気で、熱中症に注意です・・・・
心なしか、植物たちもしんなりしてます・・・ 晴れたらヒマワリでも撮りに行きたいね~

DSC_1345.jpg



実は、近くの塾がつぶれたらしく、長机があまったので、2枚ほどタダでいただいたのです^^;
会議机とか、折りたたみ式の会議机って結構な値段だしね~ 結構、古いですが、テーブルクロスで隠せば問題ない?


2枚並べるとこんな感じ(笑) さすがにデカい・・・

DSC_1361.jpg



魔理沙さん、ドレスです・・・ ピンクが可愛い>< 

DSC_1347aa.jpg



DSC_1347seaa.jpg



霊夢さん^^

DSC_1360aa_20130806211843116.jpg



DSC_1353aa.jpg




DSC_1368aa_20130806211606594.jpg




DSC_1372aa.jpg




DSC_1362.jpg


インドクロスが安売りしてたので敷いてみた・・・一応、色移りには注意ですかね? 

DSC_1363.jpg





室内どりでした^^ 特殊な照明はまったく使ってません・・・ 部屋の明かりとレフ板のみです^^
あとは、三脚と露光調整でなんとか・・・(汗


でも、やっぱり青空の下で野外撮影は気持ちが良いよね~ こんな感じの・・・ ↓  

DSC_0149ddssa.jpg




また休日に晴れてくれれば良いんですが・・・
とにかく栃木県はが凄いんですよ・・・ゲリラ豪雨とセットですね~ 栃木が雷都と言われるほど雷が凄い・・・
毎年、家電製品がやられてます>< この間は、木に落雷して、石の鳥居が砕けました・・・恐ろしい((((;゜Д゜)))






【動画】7:44分に落雷 ↓








イタワエレファントトップクロス アジアン雑貨 エスニック インド/クロス/テーブル/サファリ/エレファント/ (B)イタワエレファントトップクロス アジアン雑貨 エスニック インド/クロス/テーブル/サファリ/エレファント/ (B)
()
不明

商品詳細を見る



折りたたみ会議テーブル(W1500×D600×H700)(白)会議机・長机折りたたみ会議テーブル(W1500×D600×H700)(白)会議机・長机
()
カグクロ

商品詳細を見る




撮影ブースでかい!!
羨ましい・・・
最近魔理沙さんがどんどんお洒落に目覚めてますねー
家の魔理沙もたまには構ってあげないと怒られてしまいそうだ(汗
[ 2013/08/07 20:28 ] [ 編集 ]

長机がタダで手に入るなんて…いい掘り出し物を見つけましたね。そして案の定ドールの撮影ブースに…w
魔理沙ちゃん、そんなにスカートを上げちゃ見えちゃいま…見えた!

そういえばkadoさんの部屋には、東方系のタペストリーやポスターがいっぱい飾られてるんですね。一体何枚あるんだろう…
[ 2013/08/07 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まもさんこんにちは^^

机を並べたら部屋の端から端までぴったり埋まるという状態・・・
自分はこのすぐ横で寝ておりますが、なかなか壮大な光景(笑)です^^;

魔理沙は、色々とおしゃれさせたくなりますね~ 結局デフォウィッグに落ち着きました(笑)
[ 2013/08/08 00:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛憎さん こんにちはです^^

そうです、案の定ドール用の机に・・・(笑)

東方タペストリーはいっぱいありますよ~^^ これでもかなり減らしました^^;
自分は紙ポスターより、布系が好きな様です、汚れても洗えますしね・・・

実は等身大抱き枕もたくさん・・・いや何でもないです(棒
[ 2013/08/08 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/422-6d822a60