【ペット】 家のペット事情 【予防接種は危険】

どうも~ 湿度が高いせいか、体がだるいですね^^; うちの動物たちもだるそうです・・・・

DSC_1295aa.jpg


健康管理も大切ですね?  どうしてもペットの体調が悪そうだったら病院に行きましょう^^
ただし 「予防接種」 は受けない方が良いかも!

予防接種ワクチン、三種混合 が人間にもペットにも悪い影響がある事が分かって来ました・・・詳細は以下記事

実は、うちは、この猫意外にも結構ペットがいます^^; ちょっと紹介しようか?


続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓


ここは家の、農業器具置き場の小屋を改造した休憩所・・・・

DSCF2783.jpg

黒い猫が 「黒ミィ♂」 犬は 「チャーコ♀」 です・・どちらも、捨てられていたのを親父が保護した・・・
2匹に共通する事は、人間をひどく恐怖していた事・・・今は心を開いてくれましたが^^ 
ここら辺の農家のおっさんは、野良を見ると、棒で叩いて、追い払ったりします。酷いなぁ・・・

不思議な事に、2匹は、家の近くから離れない・・・猫も夜になっても家の遠くには絶対いかないのですよ^^;
ここが最も安全だってわかってるのかな? なので放し飼いですが・・・一応、去勢と寄生虫の検査は施しました。





0029987w_20130731112905c83.jpg

 
ペットの予防接種は受けていますか? うちは全然やってません、だって危険なんだもの(笑)
うちが前飼っていたワンコは15年生きました・・・現在飼っている犬も、もう14歳ですが、健康そのものです^^

一切、予防接種は受けていません。 ただし、病院に連れて行かないわけではありません・・・予防接種だけは
断っています。 最近、僕は思うんだが、手厚く室内飼いされているペットが、何故か9~10歳そこらで
病気になって死んでしまうのは、これが関係してるんじゃないかと疑ってしまうほどだ・・・


予防接種ワクチンは効果が無い・・・これはウィルス学では常識です



<イタリアの裁判所が証明!3種混合ワクチンは自閉症の原因:米国メディアは黙殺>


種混合ワクチン(MMR)は自閉症の原因になるとイタリアの裁判所が証明
長年にわたってこの不自然な不幸に見舞われた両親からは、同じような話を聞きます。


若く賢いわが子が三種混合ワクチン(MMR)を受けて、その後、高熱が出て、食べ物を吐いて、
その後活力を失い自閉症という障害に至ってしまうのです。

主流の医学の専門家は自閉症と、はしか、おたふく、風疹の三種混合ワクチンの予防接種との関係を否定しますが、
それに異議を唱える人も多くいます。

統計によれば、MMRワクチンが導入され定期接種になった事と、自閉症が増加している事には深い関係が有ります。
イタリアの裁判では、MMRワクチンを受けた事が子供の自閉症を引き起こしたとする両親の訴えが認められた最初の判決となりました。

バレンティノ・ボッカの両親はイタリアの厚生省から112000ユーロの支払いを受けました。
彼らは現在更に800000ユーロを市に請求しています。

この話は悲劇の一例です、バレンティノは普通に良く発育していて、14か月の時にMMRの予防接種を受けました
。そしてその直後から下痢に苦しみ、食欲もなく、2~3日後にはスプーンも使えなくなりました。
その後症状は悪化し、夜になると痛みの為に何時間も叫び続けました。

それは後に、腸の調子が悪くその痛みの為だったと分かりました。それは自閉症の子ではよくある症状です。
小麦と牛乳を抜いた適切な食事で、彼はよく眠れるようになりましたが、自閉症の症状は続きました。
そして彼は9歳になってもまだ話すことができません。

このケースでは3人の専門家が証人となり、バレンティノの自閉症の症状はMMRの予防接種によって引き起こされた事を
科学的に可能性がある事を認めました。

判事のルシオ・アルディゴはバレンティノは予防接種を受けた事と関係する自閉症により認知障害に苦しんている事を
認める判決を下しました。イタリアの予防接種はイギリスやアメリカで使われているものと同じ原材料です。

裁判所ではMMRと自閉症に関連性があると証明しましたが、イギリスやアメリカはこれを否定するでしょう。

アメリカでは5000を超える家族がMMRの予防接種が子供の自閉症の引き金になると信じていることは
主流メディアでも知られていますが、実際にはもっと多くの人たちがそれを信じているでしょう。

ロバート・フィチャーという男の子はMMRで脳にダメージを受けたとし90000ポンドの支払いを受け、
ハンナ・ポーリングはMMRと他の6つの予防接種を受けた後に日自閉症になったとし、150万ドルの支払いを
受けましたが、判決ではMMRとの関連性は認めていません。

だからイタリアでの判決はワクチンにより引き起こされた自閉症に苦しむ家族と子供たちにとって、
トンネルの先に見えたわずかな希望の光です。しかしながら、医学的に確立された常識によれば、
ワクチンは受けないより、受けた方が良いとされています。

アメリカとヨーロッパの政府は強制的なやり方でMMRの予防接種を受けさせます。
予防接種は任意接種にも関わらず、多くの親たちが選択の余地がないと信じています。


バレンティノ・ボッカのケースでワクチン推奨は政府による有害な誇大広告であることが解りました。
この判決で、イタリアでは現在判例が出来て、これが新たな希望の幕開けになっていく事でしょう。
多くの親たちは常にどこかのビッグファーマ―と共謀している政府から正当な補償を得る事が出来るようになると
考えています。

ビッグファーマ―は子供や親たちの命を苦しめる事でお金を稼いでいます。

http://www.collective-evolution.com/2013/05/08/italian-court-rules-mmr-vaccine-caused-autism-us-media-blacks-out-story/






うちの老犬 「マック♂」 非常に気性が荒く、番犬として優秀・・・ 神社の下に捨てられたいたのを拾ってきた・・・
今年で15歳になるが、今のところ元気です。 予防接種は受けた事は無い。 むしろ蚊の病気、フィラリア
注意した方が良い・・・ 先代は、老衰で体力が低下した所をそれでやられた・・・

DSC_1311.jpg

長寿の秘訣は?

はいこれ、 ワイヤー です^^ 先代も、この犬も、 12mのワイヤーに4メートルの綱をつけて、
長距離での移動が可能・・・!? 犬は、行動が制限されるとストレスが溜まります。
また、場所も、西日が当たらない、風通しのいい場所を選んでます^^ 都会じゃ難しいか?

DSC_1313.jpg


うちの犬は、これにより、実に15メートルも移動が可能! さらに、朝夕と、2回の散歩です・・・
変な薬を打つより、ペットの免疫が最大限に生かせるよう、工夫した方が長生きするんじゃないでしょうか?

最近、他所の野良猫に侵入され、鼻の上の方を噛まれ、怪我した 「クロミィ君」 ・・・ ちょっと涙と鼻水が止まらないので
病院に連れてくかなぁ・・・ 外飼いは危険を伴います・・せめて去勢だけでもしてあげよう^^

DSC_1283.jpg


室内飼いの 「ミィ~たん」 です(笑) お前が一番の問題児なんだがなぁ・・・・
今年も病院から、予防接種のお誘い があったけど断ったよ・・・
2年前はまだ子供なのに、寄生虫駆除薬と予防ワクチンをヤブ医者に同時に打たれて、瀕死になってたよな? お前・・・ 
まったく、もうワクチン注射は2度と打たせないよ? むこうは商売でやってんだしね~?
DSC_1303.jpg


予防接種ワクチンの原価は300円くらいです・・・ それが3000円位で売られます、製薬会社はぼろ儲けですね?
生ものなので、返品はできない・・・なので、医者が進めてくるわけですね^^ ワクチン医療はビジネスなんだと言いう事を覚えておこう。


もちろん、人間の子供にも有害です・・・ ワクチンには効果が無い・・・
これは、厚生省世界保健機関WHO などがハッキリ言いきっています! 
勧めてくるのは医者とマスコミばかり・・・なんでかな?

またインフルエンザワクチンを打つと、5倍も病気にかかりやすくなるという結果も出ている。
ご注意を?

0029978.jpg

ワクチンは薬事法上の劇薬です・・・

ウィルス学者 「ワクチンは 打っておいたほうがいい どころか害毒。何もしないほうがはるかに安全」 

・・・だそうです(笑) 





なんだか話が逸れてしまったなぁ・・・ そんなわけで楽しいペットライフを!

 ↓ ・・・あれ、寝ちゃったよ^^;

DSC_1292aa.jpg







まちがいだらけの予防接種―子どもを愛するすべての両親へ (いのちのライブラリー)まちがいだらけの予防接種―子どもを愛するすべての両親へ (いのちのライブラリー)
(2003/01)
藤井 俊介

商品詳細を見る



ペットがあなたを選んだ理由―犬の気持ち・猫の言葉が聴こえる摩訶不思議ペットがあなたを選んだ理由―犬の気持ち・猫の言葉が聴こえる摩訶不思議
(2012/12/07)
塩田 妙玄

商品詳細を見る









スポンサーサイト

こんばんはkadoさん

kadoさんの家にはたくさんのペットが居るんですね!羨ましい…。
私の家の犬達は既にこの世を去っていますが、近所が猟犬(確か紀州犬)と猫を飼っているので、癒しを求めてちょくちょく触りに行っています。
自分がまだ小さい頃には自宅近くで鶏のチャボも飼っていました。母の実家もつい最近まで飼っていて、たまに卵を貰ったりなんてことも。
徳島では『特売等で卵パックが1円になる』事があるので卵には困りませんが、産みたての卵でTKGを作るとこれが美味しくて……(ry

ワクチンといえばこの前麻しん風しん混合を打ったんですが、リンパ腺が腫れたりとちょっと体調不良になりました。針があまり痛くなかっただけマシでしたが…。

ではでは。
[ 2013/07/31 21:15 ] [ 編集 ]

予防接種ねー

kadoさん
オイラ予防接種は子供の頃以来 受けた事がありません
会社で毎年 インフルエンザの予防接種を無料でやってますが
オイラと後輩君は拒否して 不思議がられてます
今までインフル罹ったことが無いのに わざわざ効き目怪しいワクチン使っても
効果が期待できない所か 体調崩したら本末転倒です 
後輩君は 皮膚アレルギー再発する事例がある事を教えてあげたら
絶対受けられない 再発したら働けなくなるって 言ってました

まぁ社内で二人だけ拒否は最初 変に思われましたが ここ数年 
その意味を実感した人が現れ始め 
ワクチンや医療は 万能の魔法じゃないんだよ 
本人の回復力8割薬は2割 何でも薬 薬飲めばじゃ 身体壊すよ
と話しております    
以前居た 上司に 体調不良を訴えて早退したいと言う人に 
ビタCドリンク飲んで来い..... 飲みました 
どうだ?良くなったか? 
いいえ 調子悪いです 
じゃあ もう一本飲んで来い....こんなアホなやり取り見かけました
もちろん ヨコヤリ入れて帰しましたよ 
ご飯食べて薬飲んで 休みなさい 後日回復が良くなかったら病院で相談しなさい
医師に風邪ですって 言われても詳しく話ししないと駄目ですよ

オイラはと言いつつ  先月頭 一人ツーリング中 突然激しい肩甲骨の痛みが走り
通院しましたが.......一向に改善せず..............


我慢出来なくなり .............. ツーリングして 
痛み堪えながら ......走り続けていたら.....イキナリ全快してしまいました
肩甲骨に居た異物が溶けてなくなった様な感覚!!  バイクで痛めた身体はバイクで直しました
不思議な 体験です    たぶん筋肉が変なツリ方してそのまま半月痛み続けて 
同じ姿勢で回復したのかなー?.........直った場所は......中央道笹子トンネル上り線.......

なにか 憑いてて あそこに置いて来たのかも知れません......    
[ 2013/08/01 02:12 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはkadoさん

愛憎さんこんにちは~^^

チャボですか~^^ うちの近所にも飼っている人がいましたが、
最近はめっきり見かけなくなってしまいました

徳島の卵パック1円・・・ ってすごいですね!?(笑) 
産みたての卵をホカホカのごはんにかけてTKG・・・ああ腹が減って来ましたw
[ 2013/08/01 06:55 ] [ 編集 ]

Re: 予防接種ねー

かつー  さんどうもです^^

僕もインフルワクチンは避けていますね~ インフルを、まるで特別な病気の様にテレビは言いますが、
普通に風邪の一種です(笑) 症状が重いので、特別扱いされますが、インフルで死ぬ人は、まずいませんね^^;

ビタCドリンク(笑) はさすがに可哀想ですね・・・帰ってもらって良かったです^^


ツーリングですか~ ちょっと憧れる趣味です・・・・

>バイクで痛めた身体はバイクで直しました
凄いですね~ 「自分の最良の医師は自分の体」 の見本みたいな治療ですね!
中央道笹子トンネル・・・・あそこは以前、大事故が!? 何か憑いてたのでしょうか・・・(((( ;゚Д゚))) 
   
[ 2013/08/01 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/421-5e38ea37