【ドール】 魔理沙にドレス着せてみた 

あれれ~ 土日は仕事が入ってしまっただと!?? せっかく魔理沙ドレス届いたし、野外で~ 
なんて考えてたのに・・・ 社畜に自由は無いのか~>< というワケで(笑) 魔理沙お披露目です^^

DSC_1235aa.jpg


室内で適当に撮ったので画像は雑! 許されよ・・・ (※画像はクリック推奨)
続きを見る・・・ ↓ ↓



ピンクがお上品ですね~ やはりバイオリンとか似合いそう?
こういうのはスタジオとかレンタルして撮ってみたいが・・・・でも、お高いんでしょう?



魔理沙は西洋ハットがにあうね~^^

DSC_1227aa.jpg





胸元が大きく開いたドレス・・・ セクシーやぁ・・・ (;´Д`)ハァハァ/
DSC_1231aa.jpg





横から・・・
DSC_1237aa.jpg





うしろも・・・ 大きく開いた背中が良いです^^
DSC_1238aa.jpg





DSC_1235aa.jpg





DSC_1243aa.jpg





でもやっぱり魔理沙は白黒が似合う? 野外はまたの機会ですね・・・

DSC_1165_01aa.jpg











日曜日のヴァイオリン教室[改訂版](CD2枚付き)日曜日のヴァイオリン教室[改訂版](CD2枚付き)
(2007/05/18)
美ノ辺純子

商品詳細を見る



ハウス プリンミクス 77g×10個ハウス プリンミクス 77g×10個
()
ハウス

商品詳細を見る






kadoさん、こんばんは。

土日出勤でしたか、ご苦労様です。
私も日曜出勤だったのですが、暑い中の出勤は疲れ方が酷いですね。
今週はあまり娘達にかまってあげられそうにありません。

魔理沙さん、新しいドレスでご機嫌ですねぇ~
大変可愛いです。
魔理沙さんは、表情が明るくて見ていて和みます。

写真の肌理が細かいですね。
やはり新しいカメラ欲しいなぁ~っと思いつつ・・・
良いの買わないと、結局変わらない気もします。
[ 2013/07/28 20:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


おかめこおろぎ  さん どうもです~^^ 

最近天気が安定しませんね~ お外で撮りたいですわ・・・
魔理沙はいつも白黒じゃアレなので、思い切って明るい色のドレスにしてみましたが、これはこれで良いかも?

最近はコンパクトで良いカメラが多いですね~
フルサイズ一眼だと、喫茶店なんかで恥ずかしくて取り出せません(笑)
ただでさえD600と1.4ナノクリレンズというオーバーテクノロジー機なので
未だに使いこなせてる感がありません^^;

個人的にはソニーの RX1R あたりがお勧め? というか僕が欲しいです(爆)
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX1R/feature_1.html
[ 2013/07/28 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/419-3ca62285