【政治】 狂いはじめた日本 ~資本主義がもたらす闇~ 【哲学】

あ~ そういや、選挙があったんだっけ?
選挙に行くのは国民の義務! みたいな空気があって僕は嫌いなんです^^ 以前も書きましたが、
知性の高い人の票が、圧倒的多数のバカな人たちと同等の価値を持つ・・・というのは許しがたい事です。 こういうのを止めないとね~

000l0259.jpg



毎日、テレビばかり見てる人が選挙なんかいったらどうなるのか・・・ なぜ自分たちをなぶりり殺そうとする政党を支持
してしまうんでしょうかね~(笑) 肉屋を応援する豚 とは良く言ったものです。


国民の5%が極めて知能の高い『天才』であり、15%が『やや天才』だとする・・・
更に、15%が『超お馬鹿』で、5%が『知的障害者』なので、これに残りを足すと、

『天才』は20%しかいなくて、残りの80%が『凡人か、それ以下のバカ』という現実!?
こいつらが選挙において『投票権』を持っているのが問題で、必ず天才の入れた票や意見は
バカどもの票によって相殺されてしまう・・・

つまり、僕らが民主主義(笑) とか言ってるものの正体は、単なる『平均政治』なんですよね^^;


今回は 資本主義の闇について検証してみよう! 興味無い人は 「戻る」 をクリックして脱出してね(笑)

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓
 



資本主義がもたらす闇・・・・

00233985.jpg


はい、いきなりショッキングな画像ですね~
片方は餓え、かたや遠くの地ではピザデブがマックポテトをむさぼる世の中じゃぁ・・・

何でこんな事がおこるのか? 政治が悪い? それもありますが、何でも手に入る現代で、なぜこうなってしまうのか?
例えば、アメリカが一週間で使い切る軍事予算で世界中の餓えが解消出来ちゃうんだよね~ 狂っとる!

実は、ある機関によって世界の経済・・・飢餓やバブル、円高、円安まで自由自在に操作されてます・・・

そう! 最大のタブー 『中央銀行』 だね?

中央銀行は、その国の中核をなす銀行ですね? しかし
日本人の殆どは 「日銀」 は、日本の銀行だと思っているみたいだね・・・・ 日銀は日本国の保有する銀行ではありません  

日銀は、中央銀行を束ねる国際決済銀行(BIS) という独立した機関に
傘下する組織である・・・・

国際決済銀行
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%B1%BA%E6%B8%88%E9%8A%80%E8%A1%8C






<ケネディ大統領暗殺と中央銀行>

002588747.jpg


ケネディ暗殺には、いろんな説があるけど、もっとも有力な説が 「中央銀行」 の関与である・・・知ってる人いる?
そのためには、ちょっと銀行の歴史を押さえておく必要がある・・・ ちょっと日銀を例に例えて話ます。

そもそも「日銀」 とは何か? 日銀は普通の銀行ではない・・・また株式でもない。 ここは紙幣を発行する所である。
つまり 『おカネを作りだす程度の能力!』 が中央銀行の特権である・・・最強の能力だわなw

んで、日銀の株の半数以上は 「政府」 が持つことになっている、では残りは?
ぶっちゃけ 日銀の株なんて持ってたって 「ずげーだろ! 俺、日銀の株持ってるんだぜ!」 みたいに自慢するくらい
しか使い道がない・・・僕ら一般人はね? なのに、なぜか非公開、 また、実質、銀行の運営に関わっている人らの
人選や内容までもが非公開という・・・ なぜ隠すのかね?

この手の話題では、必ず 中央銀行の大株主は 『ロスチャイルド』 系の一族が保有していると相場が決まっているみたい。

ほれ、陰謀論とかでよく耳にするでしょ? ロスチャとか ロックフェラーとか・・・・
ここでは、実際に存在する本物の 「ロスチャイルド一族」 の話しをします、まあ時は幕末まで遡るんですが・・・





アイスランド大統領、FBI捜査官を追い出す(笑)

『我々は活動家たちではなく、銀行のワルどもを逮捕するんです。 -アメリカがやることの逆- をね』
0026889787.jpg
アイスランドの大統領がウイキリ-クスを調べているFBI捜査官たちを追い出す。




当時、大蔵省に 「松方」 っていう売国奴がいてね・・・その時のロスチャ当主 「アルフォンス・ロスチャイルド」
の使いっパシリ(笑)の レオン・セーに、そそのかされて作ったのが 『日銀』 だ・・・


[転載]

この銀行はいったい、どのように設立されたのだろうか。
日銀の歴史を調べてみると、ロスチャイルド一族の影響下で設立されたことがわかる。
「日銀」は、明治14年(1881年)、大蔵相だった松方正義によって設立された。当時の大蔵相といえば、
まだ内閣制度が創設される前であり、彼は政府の最高権力者であった。その松方は明治10年(1877年)に
フランスに渡り、蔵相のレオン・セーから「日本も通貨発行を独占する中央銀行を持つべきだ」と助言を受けた。
松方は帰国すると、自らの権限で国立銀行条例を改正し、当時、国立銀行が発行していた政府紙幣をすべて
回収して焼き払った。そして中央銀行を設立し、銀行券以外の紙幣を発行することを禁じた。つまり、
通貨発行権を独占したのであった。

松方にこれらの政策を指示したレオン・セーは、フランスロスチャイルド家の4代目当主アルフォンス・ロスチャイルド
の使用人であり、蔵相になる前は、ロスチャイルド一族の鉄道会社の経営陣の一人として腕をふるっていた人物である。
松方はロスチャイルド家当主の間接的な指示により、国立銀行から通貨発行権を日銀の手に奪い取ったのである。







<おカネを作りだす特権・・・それを国に持たせようとした大統領は暗殺される>


世界の経済は、ロスチャ一族などが支配する、国際決済銀行(BIS)の傘下である。 中央銀行なんて怪しい機関に
おカネを作る権利を持たせとくと危ないから、国が責任もって、その権利をもてばいいんじゃないの? と思うかもしれませんが、

それをやろうとした大統領は、 全員、暗殺されてしまってる件

00288474.jpg

リンカーン大統領の暗殺は有名だよね?
実は、この人、中央銀行の 「紙幣発行権」 の権利にてを出したため殺されたと言われている・・・

エイブラハム・リンカーン


ジェームズ・ガーフィールド


ウォレン・ハーディング


ジョン・F・ケネディ

これらの大統領は、中央銀行(ロスチャ銀行)が、おカネを作りだせる力で飢餓も恐慌も思いのままにさせるのではなく
政府に 紙幣発行権 を移し、国がおカネや経済のコントロールを出来るような政策をとった直後に 暗殺されている。

ケネディ最後の大統領命令は、第11110号

アメリカでは実際に「政府券」(※)を発行したことがある。1963年に発行を命じたのはケネディ大統領だ。
ケネディは、景気対策として財政投資を進めようとしたが、FRBに資金提供を断られ、政府による紙幣発行に踏み切った。
同年11月に暗殺された


この大統領命令は、まだ行使可能だが、ケネディ以降、この命令を実行した大統領は 存在しない




・・・・もうおわかりだろうか? 

その国を支配するには、民主主義化して、資本主義を導入し、その国の 「中央銀行」 を
とり込んでしまえは良いのである。 簡単でしょ?


この ロスチャ銀行にまだ 支配されていない銀行を持つ国は・・・・


北朝鮮

イラン

スーダン

キューバ

リビア

シリア

そしてあの、ベネゼエラ などがある。 いずれも 反米国家や アメリカに 「ならず者国家」 呼ばわりされて
虐められている国々ばかりである・・・これが真実なのかな?


アフガニスタン や イラク も 最近までは 中央銀行 を持たない国でした。
その後、アメリカに攻め込まれてどうなった? ・・・もうお分かりですね







<リビアのカダフィは?  ~殺しは握手の後で~>


リビアの英雄カダフィは、アフリカなどを、アメリカのドル支配から救うため 「金貨」 をベースにした 『統一硬貨』 を
作ろうとしたのでアメリカやフランスに殺された・・・彼は邪悪な独裁者では無い・・・ 国民の殆どは彼を支持していた。
独立した 統一硬貨は 中央銀行に都合がわるいからね?

この時、カダフィを躍起になって殺そうとしていた男・・・ 覚えてます?  はい ↓ この人

0026998787.png

フランスの(元)大統領、サルコジ さんです・・・ なんとカダフィと仲良く握手してますね?

フランスのサルコジは何としても第二期もフランスの大統領で居続けたかった。
選挙の前に、カダフィ大佐の口封じのために”消して”おきたかったので、リビア侵略はフランス軍が一番熱心でした。
侵略は旨く行き、カダフィ殺害には成功したが選挙では負けた。その結果現オランド大統領が誕生。

「サルコジ前フランス大統領は、リビアの故カダフイ大佐から4,200万ポンド(約59憶円)をもらったおかげで
フランスの大統領になれた。新しい証拠が出てきてサルコジは動揺」

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2136762/Nicolas-Sarkozy-received-42m-gift-Gaddafi-helped-bring-power.html#ixzz2IkxMJjtG





<シリアはどうなった?>

日本のニュースでもちょくちょくやってますが、 アメリカと日本のマスコミは シリアの アサド政権が、まるで
極悪人の独裁者みたいに言ってますが・・・ これに異議を唱えたのが、当の シリア国民 の皆さんでした・・・

フタを開けてみれば、実際には、国民の過半数以上が アサドを支持! 
反政府軍ていうのはは、どうやら、CIAが誘導したテロ組織・・・というのが現実みたいね・・・?

今年1月、昨年末にシリア国民など1000人を対象に実施された世論調査の結果が公表された。
この調査の実施主体の背後には、シリアに対して厳しい態度を取るカタール政府がいた。だが、
その結果は意外なものだった。シリア国民の55%はアサドを支持していることが分かったのだ。




<反政府組織、シリアで同士討ちか?>

シリアの反政府ゲリラたち
0026689.jpg


http://www.independent.co.uk/news/world/middle-east/who-is-the-us-arming-in-syria-president-assad-rubs-his-hands-at-news-of-rebel-split-8706540.html
【7月12日 By Robert Fisk — The Independent】

アサド政権内のあらゆる分裂事態は「転換点」だとして歓迎されてきた。しかし今や突然、
アサド側がここ数ヶ月語ってきたこと、つまり反政府勢実である力内に分裂が起きている、
ということが真ことが分かった。カマル・ハマミと彼の兄弟の遺体がその証拠である。
反政府勢力側は分裂状態にある。イスラム主義者と自由シリア軍とは戦争状態にあるのだ。

オバマとキャメロンは立ち止まらざるを得ないであろう。彼らは結局、世俗的で「ヒロイック」な、
ダマスカスの独裁者のファシスト政権に対抗する「民主主義」のためのレジスタンス戦士である自由シリア軍(FSA)
に武器を送る、ないしは送りたかったのだ。そして我々のリーダー達は、FSAが武器援助すべき者たちで、
アルカイダの一団はFSAの指導者らを殺しだしたのだ、と言い張ることはできるだろう。
もしも、FSAの中のいい奴らがイラクや地中海東部地域で悪い奴らと戦っているというのならば、
我々は彼らを支援すべきである、となるだろう。








米政府は常に米国軍需産業にカネを渡さないといけない仕組みになってるみたいだね~

世界が注目しているシリアにおいてですら、「毒ガス使っただろう」と因縁つけて反政府軍に武器を渡そうとしています。




<暴走する戦争屋 『イスラエル』>

イスラエルの高等法院、白燐弾の法的禁止、を却下
o0480049812611509711.jpg
2013年7月9日、イスラエルの高等法院は、人が多く住んでいる地域でイスラエル軍が白燐弾を使うことを
禁止することを求める申請を却下した。


アメリカの番犬 イスラエル・・・・ 最近は 『白燐弾』 の使用を正当化し始める始末・・・・
絶対 白燐弾 で 画像検索するなよ? グロ画像平気な人はどうぞ? こんなもんバラ撒く連中はは、もはや人では無いね



アメリカが使う軍事費の比較・・・
002998777550.jpg

ちなみに、武器を売る国のランキング上位は欧米、 アメリカがトップです・・・
対して、武器を買う国の 一位がインド   二位がパキスタン とかもうね・・・・

インドとパキスタンの関係を見れば分かる通り、完全に欧米にカモにされてますね? このあともズラーとアジア諸国が武器を買ってる・・・ 
軍産複合組織からしてみれば、 アジアは隣国どうしで 「いがみ合って」 もらってた方が都合がいいのだ・・

そしてこれらのおカネは世界の金融組織の懐に入る・・・ これが資本主義、中央銀行システムの全貌なのである・・・







あ~ で、何の話してたんだっけ・・・  ああ? 選挙ね、選挙! 日本の・・・
なんだかいきなりスケールの小さい話になるけど、世論は 自民党を支持なのかな? 自民はTPP賛成ですよね? 

農協はブチ切れてたね~ あれは笑ったね(笑) 自民なんか信じるからだよ やつら平気でウソつくからw


これはひどい
002577958.jpg


国民が現状政治に満足しない中で自民党が大勝  孫崎 享  

自民党が大勝した。
例えば日経新聞は「与党圧勝 ねじれ解消」「参院選 自民65大幅増」「アベノミクスに信任」と報じた。
何故こういう結果が起こったか。多分、その正確な分析が要求されると思う

NHKは次の報道を行った。 出口調査で国政に満足するか・・・


満足する 19%


あまり満足していない 58%


満足していない 26%


何なんだろう。現状に「満足する」が約20%で総じて「満足しない」が84%の中で、政権党が大勝したのである。
何故こんな摩訶不思議な現象が生じたのであろうか。
必ずしもすべての回答ではない。


しかし、日本は今「負け組」のふるい落としが厳しく進行している。
総務省の発表では非正規雇用が2000万人に上っている。年収200万円未満が1000万人に上っている。
社会は急速にふるい落としに入っている。

これに加えて消費税の値上げがある。年金生活者などの実質減を意味する。
多分、こうした中で、「ふるい落とされる側」に行きたくないという気持ちが強く働いているのでないか。
長期的に見れば、日本社会は悲劇を迎える社会の方向に進む。


o 原発の再稼働をする


o 国家主権を侵すTPPに参加する。そのことは企業の利益確保が、生命、格差是正などより重要だという社会に
 入ることを意味する。


政治的に見れば、絶望感はますます増す。
私は日本社会はリベラル・革新勢力の一定勢力が不可避であると思うが、その見通しは全く立たない。
生活、みどり、社民等が惨敗した。
民主党は、前原氏等実質自民の勢力が究極的には中心の党である。
生活の惨敗は、ある意味、マスコミの力の凄さを示したと思う。


ひとたびマスコミによって「人物破壊」された者(小沢氏)は徹底的に排除されていく社会を示した。
例えば森ゆうこ議員など極めて優れた議員であるが、小沢氏との近さが落選に結び付いたと思う。


かろうじて沖縄で糸数慶子さんが勝利した、東京都で反原発、反TPPをかかげ勝利した山本太郎や吉良産などの
勝利はある種の光明を与えたが、大きな政治勢力にはなりえない。

日本政治はこれから先鋭化していくであろう。
まず社会の不満層が増大していく。
原発、TPP等対立する政策が推進されていく。

私は大変にがっかりした。

しかし、日本社会は自分に相応しい結果を得たのだと思う。

流れの中で、重要な役割、罪の最大責任は、争点をアベノミクスの信任やねじれ解消などとずらし、
国民を見事自民党勝利へ誘導していった大手マスコミにあると思う。


孫崎 享
駐イラン大使
外務省国際情報局*長 1997年-1999年
駐ウズベキスタン大使(初代) 1993年-1996年


(※米国のCIA,英国のMI6などに相当する日本の情報局です)






<最後に・・・・>

僕はどうにも周囲の人達と話が合わない・・・ 『世間』 の事ばかり気にする人とは合わないんです・・・
世間というのは、自分に関係のある範囲だけの 「繋がり」 のこと。
つまり、ご近所とか、学校とか、職場とか、給料とか、上司とか・・・・ 社会や世界について話している人は
今のところ、僕の周りに一人もいない。 みんな、世間についてばかり話している・・・目先の事も確かに大事だがね^^;

選挙は自分たちの問題だけでは無い・・・ 「何の考えもなしに、社会人としての義務だし・・・」 とか
軽い気持ちで選挙に行くものではない・・・まず社会のシステムを変えないとね^^
というか、僕みたいなIQ低そうな人間は選挙に行くべきではないかな? (笑)


下の画像は、オバマ政権下で アメリカの無人偵察機の攻撃で重傷を負った少女の画像です・・・ 

o0560048012617619601.jpg


自民に入れるという事は、この少女をこんな目にあわせた連中の仲間入りをする・・・ということ
安部政権は憲法改正に躍起になってるけど、国防軍なんてつくったら、日本はアメリカと同じ野蛮な国家になり下がる・・・
日本の若者が 他国の人を撃つところなんて考えたくないね? 


よく見ると、この女の子・・・・ お人形を持ってます^^ 可愛いね!
僕と同じ趣味だね? 友達になれるかな?


それでは、ここらへんで~^^









民間が所有する中央銀行―主権を奪われた国家アメリカの悲劇民間が所有する中央銀行―主権を奪われた国家アメリカの悲劇
(1995/07)
ユースタス マリンズ、藤原 源太郎 他

商品詳細を見る
 


天才政治―天才たちによる人類のための政治天才政治―天才たちによる人類のための政治
(2013/03/08)
ラエル

商品詳細を見る








[ 2013/07/23 02:25 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(3)

むっ難しい........

むっ難しい話しですねっ(;゜∇゜)
オイラは選挙行った事無いです
子供の頃 親達は必死に選挙活動してました ど田舎ですから あの宗教バックに付いた
公〇党って やつですね 妄信的に酷いもんですよ 全く関係ない小学生クラスメートの家にまで
押しかけて 〇〇の母です 是非次の選挙は〇〇さんにお願いします.........そこのお家には
遊びに行けなくなる...
投票所に親と一緒に付いて行った時も 貴方は投票権ある年齢ですが?
無いなら 出て行って下さいと小学生のオイラに冷たくあしらわれ 
見れば解るでしょ 子供だよ この後お父さんと遊びに行くんだよ 
楽しみにしてたんだよ どーしておじさんは そんな冷たい顔してオマエ来るなよ見たいな顔するの.......ほとんど トラウマですよ選挙って

田舎の小さい選挙なら アノ人は何処の学校卒業して あーでこーで 解るけど
関東のでっかい選挙は さっぱり解らない 

みんな消費税アップ 断固阻止って言って選挙していたのに 上がっているし これからも上がる見込みだし
原発反対 自然エネルギー促進って言っていますが........
風車に送電線はるのに一キロ1億円でしたか? 実際風力発電 撤去してしまった長野の某美術館とか
狭い国土の日本は 第2次世界大戦の当時ですら 食料すらままならない 国ですから
今は原発に頼るしか.........
でも今なら 原発止める 最大のチャンスなんですよねー 
今なら 止められる 再稼働して電気料金下がってからじゃ もう止められない

ああっ真面目な話って難しいッス 
[ 2013/07/23 18:13 ] [ 編集 ]

Re: むっ難しい........

かつー さん こんにちは^^

いや~ うちも選挙近くなると、近所のおばはんが 「是非次の選挙は〇〇さんにお願いします・・・」
・・・って、やっぱり、似たような事言われます(笑)例の党員ですね、わかります^^;

政治家は国民が 「言って欲しい事」 を言うのに関しては天才的です。 わかったふりをしますが、
実際は逆の事ばかりやってますね(笑) 困ったものです・・


現在、原発はほとんど動いてませんが、電気は足りてます・・・しかし電気代が高くなりました。
これには、カラクリがありまして・・・例を上げますと

「セルト社」 という所がLNG発電燃料を 本来、2ドルくらいで買えるはずの燃料なのに、
東電経由で9倍の18ドルに ワザと値上げして、電気料金を国民に売りつけているためです。 
こうした露骨な電気代値上げは、原発不足が原因ではない様に思えます・・・どうなんでしょうね^^;  

政府&東電は「値下げしてほしかったら、原発再稼働だろ? ・・・んん?」 と、国民を脅しているわけですね~ 
酷い話です^^;
[ 2013/07/23 22:24 ] [ 編集 ]

1%にも 大衆にも 99%側の自分にも 何らかの原因がある

まだ平和も文明も無い地球。
天才政治が実現されるのなら、ほんの少しだけましになるでしょうけど。
人間の生得的質の改良と、教育の質の改善を急速に実現して、健康の回復や増進も兼ねて適切な優生化を望みます。
体内被曝は癌のみを作るのではありませんし、無数の病気を作りますから。


自民党阿部政権の不寛容な「戦後レジームからの脱却」「日本を取り戻す」は、少しばかり個人の異質な生き方が増えた敗戦後の日本社会を破壊して、戦前戦中の用に効率的な独裁的軍事体制に復帰する目的で、オウム真理教の教祖松本が待望していた財政支配でもありました。
陰謀ではありません。金銭目的と、誤った優生劣生思想に基づいています。
負の財政戦略ですね。ダーウインも「限られた資源をめぐる獲得と生存競争(致死的)」と書いています。

大衆の真面目で全体主義的な負のニーズは、「普通平等」を良しとする誤った倫理で、自らピラミッドの底辺を支えるので、1%にとってはとても都合がよい。
違法薬物と大差がない実害をもたらす精神薬を合法化して売り込んでいる、精神科の自称医師たちや製薬企業の負のニーズとも、合致する。
コーポラティズムはこれに合算され、結果的にファシズムが作られる。
資本主義と共産主義も、普通平等もコーポラティズムも、個人の個性を抑圧し破壊します。
[ 2015/01/17 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/416-07c1a8ec