【ドール】 ヤマユリの季節 【写真】


はい、です・・・ 蝉がうるさいくらい鳴いてますね~
今年は、ここら辺は例年より早い開花でしょうか? 山の方も咲き始めてますね^^ 

花言葉は 『荘厳』 『威厳』 『飾らない愛』


DSC_1091ddaa.jpg



ちょこっと自然公園を見てきました・・・ 夏の花が満開ですね~ 
余談ですが、今年こそはヒマワリ畑の撮影に行きたいのですよ・・・なぜか毎年忘れてしまう^^;


続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓





曇ってても晴れてても暑い日々・・・ でも地球は10年以上前から 寒冷化 に向かってます。
温暖化は、マスコミや企業が作り上げたビジネスの為のウソなので・・・もはや知る人も多くなってきてますね^^

[関連記事] http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-368.html

こうなると、日本は激しい「温度差」 が発生し、台風やゲリラ豪雨、地震などがおこりやすくなるという
見方もあるみたい?  熱中症は怖いです・・・僕の家もクーラーを新しく導入・・・
あわわ、棒ナスが!? ( ;゚Д゚)



マスコミもここぞと言わんばかりに、熱中症 のワードを連呼して冷房グッズの宣伝してて嫌なんですが(笑) まあ、
涼しいのは良いですね~ 夜は 冷えたビールが旨い!飲み過ぎに注意ですよ、霊夢さん?

DSC_1058aa.jpg


霊夢さん、今回は学生シューズを履いてますね・・・ DDS霊夢さんのデフォ靴は、ハイヒールと学生靴の中間みたいな
形なので、非常に安定感が無いです^^; こちらは靴底が真っ平らで、足にフィットするタイプの学生シューズ・・・
見よ! 支えなしで片足立ちできる安定感!!! もともとこういう靴が似合うキャラなので問題なし?
これで草履とか下駄でも似合うのが霊夢さんの凄いところですね(笑)

DSC_1073.jpg



DSC_1068aa.jpg






午後の公園・・・ 夏は日が長いので、夕方でも安心して撮れますね^^

DSC_1082.jpg


DSC_1104aa.jpg


やはり、ヤマユリは威厳がありますね~逆光がカッコイイ!!.。゚+.(・∀・)゚+.
 
DSC_1113.jpg










そんなワケでちょっとした夏のサプライズでした・・・・ 
今度は山の方に行ってみるかな?









ユリ (NHK趣味の園芸―よくわかる栽培12か月)ユリ (NHK趣味の園芸―よくわかる栽培12か月)
(2002/06)
肥土 邦彦

商品詳細を見る



Nikon 単焦点レンズ AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED フルサイズ対応Nikon 単焦点レンズ AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED フルサイズ対応
(2010/03/19)
ニコン

商品詳細を見る





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/415-fbe2786a