【夏の】 えへへ・・ 浴衣着ちゃった^^ 【風物詩】

どうも~ みなさん、熱中症には気をつけてくださいね~ 僕も突然気分が悪くなったりしました^^;
水分をとって、涼しい所で休みましょう・・・ そんなわけで霊夢さん、浴衣ですか!?

DSC_1041aa.jpg


今週の土日は曇りが多かった関東・・・ 涼しい? けど撮影にはむかない日々です^^
とりあえずそこらへんで(笑) いろいろ撮ってきました~


続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓ 






はい、浴衣です~ 夏はこれだね! 可愛い? 可愛い?
とりあえず魔理沙の分も頼んだんですが、まだ届かず・・・まずは霊夢さん試着です・・・
DSC_1043aa.jpg



着物って、着崩すとなんでこんなにエロいのか!?
畳とも相性ばつぐんですなぁ~ (ゲス顔)


DSC_1048aa.jpg





自然公園・・・ ヤマユリが咲いてましたのでパチリ・・・
ユリ花粉は衣装に着くとまず落ちませんのでご注意を!

DSC_0938aa.jpg



DSC_0951aa.jpg



DSC_0957.jpg



DSC_0994aa.jpg



日が暮れたので撤収!

DSC_1015.jpg




自宅ではハスが咲いてました・・・ 西光寺白蓮(さいこうじびゃくれん) 可憐です^^

DSC_0841.jpg



DSC_0869aa.jpg



DSC_0888aa.jpg



DSC_0837.jpg



DSC_0900aa.jpg



バラもまだ元気です^^

DSC_0911aa.jpg


DSC_0916.jpg




先週、お迎えした新霊夢さん^^ 双子というより、
仮面ライダー1号と2号に近い関係に思えてしまう^^ 

お互いカバーし合いながら撮影に活躍してくれそうです^^

DSC_0934.jpg




それではここらへんで・・・・







タカ印 ミニ提灯(ちょうちん) 赤白 5個×2セット 46-6037タカ印 ミニ提灯(ちょうちん) 赤白 5個×2セット 46-6037
()
タカ印紙製品

商品詳細を見る



キャンドル【防水感知型】LED ライトLEDキャンドル カラー赤(Red) ライト ローソク 蝋燭ロウソク イルミネーションイベント パーティーグッズ 照明 防災【七彩】キャンドル【防水感知型】LED ライトLEDキャンドル カラー赤(Red) ライト ローソク 蝋燭ロウソク イルミネーションイベント パーティーグッズ 照明 防災【七彩】
()
有限会社嘉明商事

商品詳細を見る



(ナツニッキ(ナツニッキ"ブルーレーベル")NATSUNIKKI "BLUE LABEL" 浴衣・帯・下駄3点セット
(2013/06/07)
Natsunikki(夏日記)

商品詳細を見る






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/414-48c3cfec