【ドール撮影】 初夏の花 【アジサイ】


どうも~^^ 沖縄の方で台風3号が発生してますね? 多かれ少なかれ本土に影響ありそう? 梅雨ですな~
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1303.html

紫陽花(アジサイ)がポツポツと咲き始めたらしいので見に行ってきました・・・2分咲きって所でしょうか?
さすがに東京の方は早いね~ はやく満開にならんかね?

DSC_0467aa.jpg


紫陽花のほか、いろいろ咲いてます・・・ 雑草もボーボーですよ(笑) はよ草むしりせな!
そんなワケでお花の画像です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓ 

 


自作のドールスタンドが壊れたので、新しいのを調達! 台座が三脚にセットできるので花撮りにちょうど良いですね? 霊夢さん?

DSC_0175aa.jpg




ちょっと青空(笑)

DSC_0185aa_20130610003943.jpg




紫陽花といえば、栃木は 大平山神社のアジサイ坂や、鹿沼のアジサイ祭りなんかが有名かな? まあ、人が多すぎて
ドール撮影なんかしてる場合じゃないと思うけどね^^; 近場でなんとかやってみたいです

DSC_0479aa.jpg


DSC_0474-2aa.jpg


DSC_0474aa.jpg


DSC_0426.jpg



DSC_0439.jpg



DSC_0463aa.jpg



DSC_0461aa.jpg



DSC_0467aa.jpg



カタツムリとかいれば梅雨っぽかったんですがね~ 今度見かけたら強制連行だな・・・カタツムリを捕えよ!!


以下、自宅の庭です^^ ↓



DSC_0216aa_20130610005821.jpg




クレマチス 「ロウグチ」 家では長い付き合いです^^ 今年もコンニチワ

DSC_0230aa_20130610005820.jpg



バラ 「フォーカスポーカス」 やや小さめですが、お気に入りです^^ 一つとして同じ柄の模様は無いのがバラ

DSC_0244aa_20130610005818.jpg



DSC_0137aa_20130610005740.jpg



ユリも咲き始めました^^

DSC_0142aa_20130610005739.jpg




クレマチス 「スカーレット」  ぜひ 「ハクレイ」 とセットで育ててみたいね?

DSC_0163aa_20130610005737.jpg




DSC_0014 (2)



DSC_0018_20130610010617.jpg



さて、来週の天気はどうなる事やら・・・  とりあえず合羽が欲しい・・・




台風学入門―最新データによる傾向と対策台風学入門―最新データによる傾向と対策
(2006/06/01)
村山 貢司

商品詳細を見る



和傘 番傘紙傘 薄鬼桜や銀魂神楽コスプレにも 赤和傘 番傘紙傘 薄鬼桜や銀魂神楽コスプレにも 赤
()
titosoy

商品詳細を見る










kadoさん、こんばんは。

紫陽花、関東はまだ2分咲きなんですねぇ~
神戸は、もう終盤・・・まだ梅雨らしい日も無いのに・・・
六甲山は、紫陽花がそこそこ有名なんですよ。

毎度の事ながら、季節感溢れる庭が綺麗ですね。
霊夢さんは幸せ者です。

一つ前の記事の魔理沙さん、アグネス法に抵触しそうです。(笑
またえらく育ってますね、胸が・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつもご機嫌そうな表情が可愛いなぁ~
甘えたっぽいし。

くれぐれも、スク水魔理沙さんを撮影しているところを一般人に見つからないよう気を付けて下さい。
[ 2013/06/10 20:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さんこんにちは^^

こっちはアジサイはこれからですね~ また撮りに行きたいです

スク水魔理沙を撮ってる時は・・・かな~り山奥なので人はいませんでしたが、せいぜい釣りのおじさんくらいでしょうかね(笑)
むしろ森のクマさんに遭遇しそうですです・・・ていうか絶対遭遇したくないですね(笑) 
今度はクマよけの鈴でも持っていこうかな~
[ 2013/06/11 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/405-3e23a9b2