【ネタバレ注意】 東方輝針城 体験版配布~

さて、博麗神社例大祭にて 『東方輝針城』 体験版が出た模様・・・さっそくネット上では新キャラの話題が出ております・・
黄昏さんの方の新作 『東方心綺楼』 自分は予約してますので早く来ないかな~?

ネタバレですので、見たくない人は 戻る を押して脱出してね?





続きを見る・・・ ↓ ↓




今回は武器が暴走してしまうお話・・・ 武器装備と武器無しのモードで会話が変わってくるのかな?
ちょっと霊夢さんの武器強すぎね? (画像は転載等含む)


1ボス 『わかさぎ姫』

ついに幻想郷に新たな食材・・・じゃなかった、魚キャラが!? なんか和風な感じの人魚ですね~
00236689.jpg



2ボス 『赤蛮奇』

ろくろ首系のキャラ? インパクトでかいです(笑) 小傘ちゃんの存在感が・・・・
0029987_20130526193304.jpg

ファンネル!? ろくろ首には首が伸びる他、首だけ飛ぶのもあるらしいね・・・ ワイヤレスは便利よ?
002669hgy.jpg



3ボス 『今泉影狼』

早くも人気が出そうなキャラ! 狼女ってのが良いね・・・ 
満月の夜はパワーが上がるが、毛深くなるので外に出たくないという・・・毛深い子も良いかも(;´Д`)ハァハァ   ←変態
00266987.jpg


0026690002588s.jpg


00266987po_20130526193324.jpg



黄昏さんの方の新作 『東方心綺楼』 では マミゾウさんの追加が確認されてますね? 鈴奈ちゃん歓喜?

新キャラとして 「奏こころ」 など・・

0025997448.jpg


早くも薄い本に期待がかかっていおります!   

まあ、新キャラ達の今後の2次創作にも期待ですね~

さて、古いコントローラ買い換えるか・・・・










東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)
(2013/03/26)
春河 もえ

商品詳細を見る







[ 2013/05/26 20:01 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/402-b9ecf27e