【ドール撮影】 大芦渓谷で濡れ霊夢・・・の巻! 【大芦川】

栃木県、鹿沼~前日光を流れる 『大芦渓谷』 関東でもトップクラスの透明度と水質を誇る川・・・・
最近まで放射能汚染が懸念されていたけど大丈夫なんかいな? とりあえず暖かくなって来たし、水浴びとかどうです? 霊夢さん?

DSC_0154ddsaa.jpg


珍しく土曜日に晴れた(笑) ので出発・・・ ここは紅葉スポットとしても有名ですね?
夏場は釣りやキャンプでも賑わいます^^ あとで防水カメラ買おうか・・・?  画像はクリック推奨^^

続きを見る・・・ ↓ ↓







DSC_0277_20130518170950.jpg


やって来ました 大芦川・・・ 以前、ダムの建設問題で、その存在が危ぶまれていましたが、前知事の判断で
守られた川。 ちなみに現在の知事は原発派で売国奴なので問題外

そんなわけでガイガーカウンター(βとγ混合、遮蔽なし) を持参・・・
大体、 ↓ の線量で沖縄の那覇と同等の数値・・・ さて、どこまで上がるかな?
DSC_0278_20130518170949.jpg


お~ やってる やってる・・・ 釣りの人コンニチハ^^ 水がキレイだなぁ・・・
DSC_0120_20130518170715.jpg


小学校を通りすぎ、 一の鳥居へ・・・ ここら辺で撮影してました^^
所々に車を寄せるスペースがあり、そこから獣道を通って川に下りれます・・・イズミ屋という店が目印
DSC_0123_20130518170714.jpg





いい天気やな・・・

DSC_0135aa.jpg




ここで撮影・・・ 釣りのおっさんは帰った模様

それじゃあ、霊夢さんには濡れてもらいますかね・・・(意味深)

DSC_0139aa.jpg






DSC_0260aa.jpg





DSC_0174dds aa




DSC_0216aa.jpg




DSC_0267_20130518170931.jpg




DSC_0172ddsaa.jpg




DSC_0179ddsaa.jpg




DSC_0195ddsaa.jpg




DSC_0204aa.jpg




DSC_0205aa_20130518170834.jpg




DSC_0154ddsaa.jpg





DSC_0158aa.jpg




DSC_0166ddsaa.jpg




DSC_0161aa.jpg




チラチラ見える紫は 藤の花 ですね~ かなり高い位置に咲いてます^^

DSC_0274_20130518170928.jpg



こんな場所で撮ってます

DSC_0269_20130518170930.jpg



問題の線量はこんな感じ・・・ 平地の倍以上の数値・・・ 自動車のなかでコレだからね~
森まで行けばもっと上がるハズ・・・ 美しい土地が汚染されたまま忘れ去られているのが現状・・・残念です。
DSC_0270_20130518170929.jpg


渓谷で良く見かけるカワトンボ 金緑色でキレイですな
DSC_0131_20130519045701.jpg





さて、とりあえず、此処はまた来たい所・・・ 夏は防水(水中)カメラ買おうか検討中(笑)
水中撮影は難易度高い? は!! っていうか自分も潜らないとダメか Σ(゚Д゚;) まあ、またいずれ・・・

DSC_0085aa_20130518170636.jpg








山と溪谷2013年6月号山と溪谷2013年6月号
(2013/05/15)
山と溪谷編集部

商品詳細を見る













渓谷撮影

前記事に続いて連コメ失礼です(汗

私も今年は渓谷での撮影を試みようと試して見たいと思っていたので色々と参考にさせていただきます(。・ω・)/

>夏は防水(水中)カメラ買おうか検討中(笑)
是非とも水中を泳ぐ巫女さんとして水中撮影お願いします!!w
[ 2013/05/19 16:27 ] [ 編集 ]

Re: 渓谷撮影

まもさん どうもです~^^

渓谷撮影にチャレンジされるのですか!? 自分は今回は偵察のつもりで行ったのですが、
想像以上にキレイな絵が撮れて満足ぅ~でした(笑) ドールスタンドは地中に埋めて隠してます。 

やはり、渓谷行くなら断然、晴れの日が良いみたい? 水面の照り返しが何とも綺麗で幻想的でした^^
水中撮影は・・・ともかく、暖かくなってきたらチャレンジしたいですね!
・・・まずシュノーケリング一式揃えんと(笑


[ 2013/05/20 01:09 ] [ 編集 ]

はじめまして

素敵なお写真ですね。
渓谷の新緑の色と霊夢さんの赤い巫女装束が良いコントラストを出してましね。
霊夢さんも活き活きしてて楽しんでる様子が出てましね。

また、遊びに来ます。それでは失礼いたします。
[ 2013/05/24 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/399-74486c31