【ドール】 ちょとお散歩 【セイバーオルタ】

最近は暑かったり寒かったりですね~ 職場でも体調を崩す人が多かった印象・・・ 幸い自分は健康です^^
さて・・・うちのセイバーオルタ・・・・・最近かまってやれなかったのでカジュアルな格好にでも着せかえ(笑)

おるたニャン!! (笑)
DSC_0086aa_20130518170634.jpg



うちのオルタは室内っ子なのよ! 年中同じ服着てる 霊夢、魔理沙 と違って、着せかえが楽しい子・・・
たまにはお庭で撮ってみる?

続きを見る・・・ ↓ ↓





タンポポもワタになって来ましたこの頃・・・ 初夏までもうすぐです^^
しばらく関東ではドールイベント無いんだっけ・・・? なんか涼しげなお洋服がほしいいですん

DSC_0046_20130518170538.jpg



さて、いざ野外!!!  ・・・と、思ったら、もう日が沈む・・・・orz
あんまり撮れなかった^^; まあ、初野外ということで・・・オルタです(笑)


DSC_0096aa_20130518170633.jpg


DSC_0104aa.jpg


ハルジオンやポピーが咲く季節ですな~ 田んぼの土手とかいっぱいですね・・・
別属の近種に「ヒメジョオン」があり、両者の見分け方は、つぼみの時に、
うなだれているのが「ハルジオン」、うなだれていないのが「ヒメジョオン」

ハルジオンの花言葉は 『追想の愛』

DSC_0042_20130518170539.jpg



とりあえずオルタちゃんでした~ あとでお洒落な服を探してこよう ^^;

DSC_0078_01aa.jpg







カジュアルな純粋フレアワンピース白K130305-19Dqカジュアルな純粋フレアワンピース白K130305-19Dq
()
global_retailing

商品詳細を見る



Fate/hollow ataraxia Saber Alter セイバーオルタ メイドver フィギュアFate/hollow ataraxia Saber Alter セイバーオルタ メイドver フィギュア
()
Windows

商品詳細を見る





環境がめまぐるしく変わる現在、五月病にはかかりませんでしたがエナジードリンク飲まないと体が軋みます…w

オルタさん最近見ないなって思ってましたが、よく見たら縦セーターではありませんか!
同じ素材なのにどうして縦セーターは普通の横セーターよりも魅力的に見えるのかいつも不思議に思っています。

夕焼けをバックに、タンポポの綿毛が左上で単独飛行…やっぱりkadoさんは撮影が上手いですね!
[ 2013/05/18 18:14 ] [ 編集 ]

綿毛、いってらぁ~

kadoさん、こんばんは。

お、おるたニャン!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

知的な感じもええですなぁ~
早急に、メガネを調達しようかと。

また外に連れて行ってあげて下さい。
[ 2013/05/18 20:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


愛憎さん こんにちは~

縦セタは何でこんなに魅力的なのか? 謎ですね(笑) 胸のラインが強調されるからでしょうか? 
うちのオルタんはLサイズおぱ~いなので余計目立ちますね、ウフフ・・(ゲス顔)

夕日とタンポポは何となく風流な感じだったので撮ってみました^^
いい感じに種が飛んでくれました。
[ 2013/05/19 03:00 ] [ 編集 ]

Re: 綿毛、いってらぁ~

おかめこおろぎ さん こんにちは~

ヌコ~とメガネっ娘なオルタんでしたw 眼鏡もあと何種類か揃えたいですね~
個人的に赤フレームのメガネをゲットしたいです^^ 
[ 2013/05/19 03:05 ] [ 編集 ]

家のヌコは・・・

ヌコと一緒に撮影羨ましい(。´・ω・`)

家のはとても嫌がるので以前チャレンジした時はそれはもうまともに撮らせてくれない&不機嫌極まりなかったです(汗

オルタは同じく外に連れ出すのは怖くて滅多に行きませんが短時間ならとどうしても撮影したいロケ地に行く時だけたまに登場します(苦笑
そして白肌の野外撮影はとても難しいです・・・(爆
[ 2013/05/19 16:21 ] [ 編集 ]

Re: 家のヌコは・・・

まもさん こんにちは^^

まもさんとこの猫さんは綺麗ですね~^^ ドールは苦手なんでしょうか?
うちのヌコは慣れ過ぎてあんまり興味ないみたいです・・・やっぱ猫は個性が強いですね

オルタ白肌は野外では難しいですね~ 直射日光だと簡単にお肌が露光オーバーしますし(笑)
今はお出かけ用グッズが欲しい所です
[ 2013/05/20 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/398-034fab62