【ドール撮影】 渡良瀬遊水地で菜の花を撮ってきたよ~ 【白霊夢】

どうも、今回は栃木県の名所の一つ 『渡良瀬遊水地』 周辺を見てきました^^
渡良瀬川~遊水地は様々な生物の憩いの地であり、アシ原は広大で一見の価値ありです・・・野鳥も多くバードウォッチも盛ん 
河川敷は県内で最大の 「菜の花」 の群生地とも言われます・・・今回は霊夢さんも白装束で勝負写真?

DSC_0197aa.jpg

 
ここは 「アシ焼き」 が有名ですね? とにかく、探せば、いろんな場所が見つかるのがここの特徴! 
なんせ広いので・・・上空では熱気球やスカイダイビングもやっております・・・
00258847774747lk.jpg




それじゃあ行ってみようか? 
ソフトフィルター使用なので 画像はクリック推奨です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓

 


ここは以前、ここのブログでもうちの霊夢さんが行った事のある 「草川ダム」 から派生する 利根川系列で最大の支流・・・
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-310.html

幸い、晴れてくれたので、撮影にはいい感じでした・・・
2日間かけて撮って来ましたが、此処はまだまだ隠された場所がたくさんありそうです^^



002688971.png







DSC_0015_20130415220324.jpg







DSC_0011_20130415220323.jpg








DSC_0092_20130415220000.jpg







DSC_0057aa.jpg







DSC_0054aa.jpg







DSC_0046_20130414231057.jpg







DSC_0072aa.jpg







DSC_0162aa.jpg







DSC_0144aa.jpg







DSC_0108aa.jpg







DSC_0094aa.jpg







DSC_0087_20130415220002.jpg







DSC_0170aa.jpg







DSC_0050aa.jpg







DSC_0023_20130414231101.jpg







DSC_0028aa.jpg







DSC_0040aa_20130414231059.jpg







DSC_0081_20130415215753.jpg







DSC_0082_20130415215751.jpg







DSC_0084_20130415215750.jpg







DSC_0177_20130415220118.jpg







DSC_0180aa.jpg







DSC_0202aa.jpg







DSC_0197aa.jpg







DSC_0186aa.jpg







DSC_0181aa.jpg








DSC_0205_20130415220145.jpg






ここは、季節によって、いろんな表情が楽しめそうな場所ですね~ 貯水池広場の方は自転車をレンタルした方が移動は
楽です^^; 17:00時に閉門なので、駐車場に注意です。  早朝や夕方に来る人は別の場所を探しましょう・・・
渡良瀬川~湿地帯のドライブも楽しいですが、幅の大きい自動車は通れない仕組みになってるので軽がお勧めです^^

釣り人が多かった印象・・・・ また来ます(笑)


DSC_0003_20130414230440.jpg










いつか、菜の花畑で ~東日本大震災をわすれない~いつか、菜の花畑で ~東日本大震災をわすれない~
(2011/09/09)
みすこそ

商品詳細を見る




プリンセス風 リボン付き レース お洒落 超綺麗 ウェディングドレス ロングドレス 花嫁 結婚式 新婦さん ahu204-011プリンセス風 リボン付き レース お洒落 超綺麗 ウェディングドレス ロングドレス 花嫁 結婚式 新婦さん ahu204-011
()
SQM

商品詳細を見る





白い衣装素敵です(。・ω・)
でも撮影後の衣装の手入れが物凄く大変そうだ(汗
構図はkadoさんのを結構参照してるのですが小生はまだまだです(。´・ω・`)

そして白い衣装の中の白いのも堪能させていただきました(*´д`*) 謎
[ 2013/04/16 22:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まもさん こんにちは~^^

ドレスは地面を引きずらない様にしないといけないので苦労しました^^;
土や泥が付着するとそこで試合終了~! になってしまうので(汗

たまにはこういった趣向も楽しいですね~
衣装はSEN様のサイト経由ですが、リボンは頑張って自作しました(←裁縫苦手)
[ 2013/04/16 23:28 ] [ 編集 ]

菜の花と言えば昔、農家の方のイベントか何かで菜の花畑内で作られた迷路を歩いた記憶があります。花の匂いを嗅ぎながら迷路を歩きまわり、時々飛んでくるミツバチにビビってました(笑)

さて、霊夢さんと言えば紅白とよく言われていますが、『全てが白』っていうのも結構似合いますね。服、リボン、スカート、更にスカートの中のパンツまで、全部白!潔白!まさに白麗!

ところで霊夢さん。そのバイオリン、まさかルナサお姉さんから(ry

[ 2013/04/17 02:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛憎さんこんにちはです~

菜の花の迷路とか面白いですね! 子供にはちょうどいい高さですし・・・菜の花とミツバチはセットですね(笑)
このドレス、常時着せるにはむきませんが、真っ白なので色移りの心配が全く無いのが安心です^^

ルナサは犠牲になったのだ・・・・(´;ω;`)
[ 2013/04/17 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/392-7a55eda3