【科学】 セックスで偏頭痛が治る、鎮痛薬と同程度との報告 【ドイツ】

いきなりですが(笑) コンドームを発明した人に 『平和賞』 を与えるべきだと思うんだ・・・
信じられるかい? ローマ法皇は「産めよ増やせよ・・・」 なんて言いながら、真面目な信者たちに
コンドームを使わない様に勧めるという犯罪行為を犯している・・・

今や、人口は70億突破! 20億が餓えている・・ さらに性病患者は増える一途の現代でだ。
性の話題は日本の教育現場は遅れているね? 
こういうのちゃんとしないから、ゆがんだ犯罪の温床になってるのでは? 規制を強くしても逆効果だわね・・・

DSC_0069_20130328001230.jpg

最近、原因不明の頭痛に悩まされました・・・今は回復しましたが・・・頭痛って辛いよね~
頭痛鎮静剤の多用は避けたい所・・・何か良い方法はないか? そんな貴方に朗報です(笑)

続きを見る・・・ ↓ ↓






<セックスで偏頭痛が治る、鎮痛薬と同程度との報告>
2013年03月07日 11:34 発信地:ドイツ
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2932540/10392208

ddekij.jpg


[記事]


【3月7日 Relaxnews】セックスには、鎮痛薬と同程度に頭痛を緩和する効果があるとする研究が、
国際頭痛学会(International Headache Society)の専門誌「セファラルジア(Cephalalgia、頭痛)」に
掲載された。

研究を発表したのは独ミュンスター大学(University of Munster)の研究チーム。
偏頭痛患者800人と群発頭痛患者200人を対象に調査を行った。今回の結果は予備段階のものだが、
この調査で、偏頭痛に苦しむ人の半数が、パートナーとのセックスの後に頭痛が緩和されていたことが分かった。

※画像はイメージです
002lki_20130327235754.jpg

英紙テレグラフ(Telegraph)によると、研究チームは、セックスがエンドルフィンを分泌させることを指摘。
脳内物質のエンドルフィンには鎮痛作用があり、頭痛の緩和や解消さえも可能だという。

昔から頭痛は「セックスをしない言い訳」として使われてきたが、
研究チームは特に男性の頭痛患者らがセックスを「治療用手段」として用いていることを報告した。

※画像はイメージ(略~
新規キャンバス



「研究結果は、偏頭痛になったときの性行為には頭痛の緩和や、ときに頭痛を解消させる可能性さえあること、
そして頭痛中の性行為が異常行動ではないことを示している。セックスによって偏頭痛と群発頭痛を止めることが
可能で、一部の患者は頭痛に対する緊急治療として性行為を活用していた」と、研究チームは述べた。(c)Relaxnews/AFPBB News



!?

> 一部の患者は頭痛に対する緊急治療として性行為を活用していた

> 一部の患者は頭痛に対する緊急治療として性行為を活用していた

> 一部の患者は頭痛に対する緊急治療として性行為を活用していた

> 一部の患者は頭痛に対する緊急治療として性行為を活用していた

> 一部の患者は頭痛に対する緊急治療として性行為を活用していた


・・・・!? ( ゚д゚ )



0025998po.jpg



・・・ちなみに同性でも効果はあるとか? お○に~ とかじゃ効果ないん?
まあ性行為も一種の 『瞑想』 にあたるらしいね・・・ 官能瞑想なんてのもあるくらいだし(´・ω・`)
中国には 『房中術』 なんてのもあるくらいだしね?

とりあえずエッチな看護婦さん妄想したわ(笑)
002588さとり

そういえば、最近めっきり東方イラスト描いてないな~・・・ヒマになったら、そろそろ復帰しようか? さとり様は可愛いね?
あ~・・・あれ? なんの話してたんだっけ・・・・










コンドーム♪『めちゃうす 潤いゼリー1500 12コ入』コンドーム♪『めちゃうす 潤いゼリー1500 12コ入』
()
不明

商品詳細を見る



133 頭痛・腰痛・歯痛【ロキソニン20錠】 鎮痛剤  Loxonin 60mg  ランキング上位 人気・売れてます 海外直送品133 頭痛・腰痛・歯痛【ロキソニン20錠】 鎮痛剤  Loxonin 60mg  ランキング上位 人気・売れてます 海外直送品
()
Daiichi Sankyo

商品詳細を見る





[ 2013/03/28 00:18 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

直接表記するとNGワードに引っかかってしまうんですが、やはり気持ちいい物は薬になるんですねー。深いなぁ

そういえば、そのさとりとお燐のイラスト、初めて見たkadoさんの作品だったので思い入れがあります。(まとめブログに載っていたので、当時は描いた人が誰か分かりませんでした…)
[ 2013/03/28 10:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛憎 さんこんにちは~^^

なんかワード規制が厳しいですね(笑) おパ○ツも書き込めないなんて・・・
FC2もアメーバもちょっと厳しい?

僕が微エロのイラスト描いて載せたとして、消されないといいのですが(笑)
[ 2013/03/28 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/389-5be09660