【ドール】 ソフトフィルター使ってみる?

ども~^^ 暖かくなってきました・・・ しかし、ここら辺はまだが咲かず・・・
東京の方は満開だそうで・・・実は桜が撮りたくてうずうずしております(笑) とりあえずソフトフィルターで撮ろうかと・・・

こんな感じ ↓ で乙女チックな感じになる? まあ、春っぽくやんわりで良いね^^ (画像クリック推奨)
DSC_0044_20130325010454.jpg


DSC_0024_20130325010456.jpg

「白バック飛ばし」   ・・・の失敗例(笑) まあ、適当にとったので荒いなぁ・・・
DSC_0039_20130325010455.jpg


実は、最近、くっそ忙しくて写真撮ってるヒマが無い(泣) しばらくはバタバタしそうです><
んなわけで適当に庭で撮った数枚のみ! まあ梅も綺麗だよ(笑) 今回はこれまで!





好評の「忙しい人のための作り置き」レシピを集めました。 (オレンジページブックス)好評の「忙しい人のための作り置き」レシピを集めました。 (オレンジページブックス)
(2010/09/02)
不明

商品詳細を見る






このシーズンは忙しいですよね…

kadoさんの気持ち、よく分かります‥自分もかなり忙しくなってきました。

ソフトフィルターで撮ると、なんだかアニメみたいな光に見えて本当に可愛いですね。霊夢さんが更にかわいく!

四国はほぼ満開という状態ですが、まだ花見客は少ない模様…
枝垂れ桜が満開になる頃には、桜の下でどんちゃん騒ぎが始まるかもしれませんw

では、無理をなさらないようにお気をつけて……。
[ 2013/03/25 16:46 ] [ 編集 ]

Re: このシーズンは忙しいですよね…

愛憎さんこんにちは~^^

この時期はほんと忙しいですね~
プライベートでも雑用が入ったりと・・・なんか休日もじっとしてられないので・・・(笑)
大人しくPCの前で休んでいたいというのが本音>< まあこの時期を抜ければ多少マシになりますかね・・

満開の枝垂れ桜とかステキすぎます~^^
桜が咲いたら野外に出動です^^今のうちに計画を練っておこうかな(笑)
[ 2013/03/25 21:35 ] [ 編集 ]

県北も当然ながら桜はまだですね。
じゃあ梅は?と思って行ってみたらピーク過ぎてました。

近場にカタクリの有名スポットがありますが
ドールと絡めるのは難しそうなのでパスしようかなー。
[ 2013/03/25 23:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

陽乃ゆうり さんどうもです~^^

そういえばカタクリの時期ですね~ 
群生地とかさぞ綺麗でしょうが、ドールは難しいかもしれませんね・・・

通勤先の梅が今頃になって満開で良い良い香りです 
北風が当たるので開花が遅いみたいです・・・早く桜も咲かないかな~^^
[ 2013/03/26 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/388-f5d5e3af