【自宅】 紅梅が咲いたので・・・

ここら辺では白い梅は良く見かけるんだけどね~ やっぱり紅梅は良いわね^^ 
自宅の若くて小さい梅ですが、ようやく咲いてくれたみたい? はまだか~!?

DSC_0022_20130318191655.jpg

続きを見る・・・ ↓ ↓





週末から19日未明まで強風注意報の模様・・・・ 土埃がすごかったです^^:
撮影中の時に限って風が吹くんだよね~何でだろ? 髪がぼさぼさになってしまった霊夢さん・・・
まさか自宅で強風に苦しむとは思わなんだ・・・ まあ良い香りですよ、紅梅?

DSC_0064 (2)



DSC_0034_20130318191654.jpg





DSC_0054_20130318191653.jpg





DSC_0020_20130318191612.jpg





DSC_0035_20130318191611.jpg



さて、花木が賑わってきたようで・・・ 野外撮影も楽しくなりそうです
そのためにボディの強化を計画しております・・・うまくいけばいいんですけどね~ 詳細はいずれ・・・^^
DSC_0075_20130318191611.jpg






ウメ (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)ウメ (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)
(2002/02)
大坪 孝之

商品詳細を見る





kadoさん、こんばんは。

あぁ~庭の梅ですかぁ~
家に居ながらにして綺麗な梅が見られる環境、羨ましいです

オルタさん、イメチェンしても安定の可愛さですね
メガネに三つ編み、ほわほわニット、完璧です
[ 2013/03/18 20:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さん こんにちは^^

ほわほわニット系は僕も大好物です(笑) 
この時期は季節感出すの難しいですね~ なかなか良さげな服が見つからない(霊夢さん除く)

ソフト三つ編み・・・けっこう綺麗に編むのが難しいですわ・・・ 
小1時間ほど格闘してようやく編めたかんじです~(笑)
[ 2013/03/18 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/387-b158908a