【ドール】 今日はドールショウがあったようですが・・・ 【寝坊】

『ドールショウ横濱』がありましたね^^ 欲しいもの買えたかな?
自分はというと・・・ 朝起きてメールチェックして・・・ その後2度寝してしまったので(爆)


DSC_0040_01.jpg

DSC_0040_20130224153636.jpg



まあ、3月に 『I・Doll VOL.37(都産貿:浜松町館)』http://www.idollweb.net/ もあるしね^^ 今回はマターリと野外で撮影・・・
前回の 体操着霊夢さんの追加画像もあるよ! 調子に乗っていっぱい撮ってしまった・・・ブルマ(笑) ちなみに今回からポニーテールになってます^^ 可愛い?


続きを見る・・・ ↓ ↓ 







午前中は晴れてたみたい・・・

DSC_0002_20130224153533.jpg



野外でのしゃぼん玉・・・・ と思ったのですが・・・><
強風と曇りで日差しが弱い為うまくいかず・・・まあそれっぽいのが撮れたので撤収! 環境に左右されるのが難点^^;
ポニーテールにしたのは、強風でロングウェーブが乱れるのを前から何とかしたかったのが当初の目的・・・
ポニーというよりは、後ろにねじり上げて、リボン乗っけただけなんですがね(笑)


DSC_0021_20130224153531.jpg




DSC_0017_20130224153532.jpg



DSC_0040_01.jpg




こちらはブルマー!! (*´Д`)ハァハァ

DSC_0046_20130224153634.jpg




DSC_0044_20130224153635.jpg




DSC_0033_20130224153637.jpg




DSC_0040_20130224153636.jpg




DSC_0055_20130224153725.jpg



逆光とレフ板で撮ってみた・・・
DSC_0059_20130224153724.jpg


こちらはフラッシュを使ったもの
DSC_0062_20130224153723.jpg



ケツ(笑)
DSC_0051_20130224153726.jpg
 



DSC_0029_20130224153531.jpg



天気が良ければこの様に ↓ くっきりと光が出来るんですが・・・ やっぱ夏がいいのかなぁ・・・

DSC_0220 (2)


こちらは、ソフトフィルターが無いので、クロスフィルターを代用して光をぼかしたもの・・・ それなりに使えます^^

DSC_0004 (3)




2月22日は 222で「にゃんにゃんにゃん」なので 『ネコの日』 だったみたい・・・?  
とりあえずヌコ~!

DSC_0030 (4)








新品ウィッグ8~9inch(DD/オビツ60サイズ)ナチュラルブラウン/ポニーテール新品ウィッグ8~9inch(DD/オビツ60サイズ)ナチュラルブラウン/ポニーテール
()
closet child

商品詳細を見る



笑い転げる猫 こげ茶笑い転げる猫 こげ茶
()
㈱ファーストアロー

商品詳細を見る






魅惑霊夢さん!

ただでさえ可愛い霊夢さんがポニテにされてるなんて、可愛い過ぎにもほどがあります~>ω<
その上ブルマ姿とは...破壊力あり過ぎですっ!
最後の一枚、いよいよ霊夢さん、本物の猫神を召喚しちゃった!?

光に輝くシャボン玉と霊夢の写真が素敵です。
光とシャボン玉と組み合わせると、こんな表現もできるんですね。
以前の記事のライトグラフィティの時といい、幻想的な写真を撮られていて素晴らしいです。
[ 2013/02/27 01:35 ] [ 編集 ]

Re: 魅惑霊夢さん!

白鴉無式さんどうもです~^^

ショップで赤ブルマの在庫あったので・・・本能的にポチってしまいました(笑)
ポニーテールは割とそれっぽくなったので気に入ってます^^ しばらくはこのままかと・・・

しゃぼん玉やライトグラフィティは、まあ、思いつきでやった割にはうまくいったかんじですね^^ 
想像以上にキレイに撮れて満足です^^ また、いろいろ試してみたいです~


[ 2013/02/27 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/381-bdd2db2e