【ドール】 霊夢さんが体操着を来てくれました・・・ 【ブルマ】

ブルマ幻想入りして何年経つのか・・・・ もはやアニメAVの世界なんかでしか見なくなったブルマー
まあ、絶滅したわけではないが(笑) 学校という教育の場だからこそ存在意義があるのだ!(謎力説)

DSC_0008aa_20130220233817.jpg


そんなわけで霊夢さんに着てもらいました^^ 
いや、決してやましい気持などありませんよ? デュフフ・・・(^p^)


続きを見る・・・・




余談ですが・・・そういや、ニコ動で 『MMD杯』 やってたのね^^ 
毎年、ハイレベルな作品が上がるので、ちょっと楽しみにしてたりしてます・・・ 東方モデルも増えたなぁ・・・

今回のお気に入りはここら辺かな(笑)









魔理沙 「霊夢! 体操着が幻想入りしたんだぜ?」
霊夢  「何か卑猥な服ね・・・外の世界ではこんなの着て運動するの?」
DSC_0003aa.jpg


霊夢  「・・・・・で誰が着るの?」
魔理沙 「・・・・・・・(´・ω・`)」
霊夢  「・・・・・・・・・・・・私!?」
DSC_0004_20130220233658.jpg




というわけで・・・

DSC_0017aa.jpg


こういったコスプレやスク水など、女性には何が良いのか理解できな~い>< っていうのが多いらしい・・・
それもそのはず、心理学的には 女性が女性の性的な良さが解らないのと同じで、
男性も男性のチ○コみて興奮しないのと同じ! 例外はありますが(アーッ! )

私服・・・ではダメなのだ(力説) それは、それで良いのだが・・・ 
学校など、組織的な社会タブーにおいて、こういった良さが出てくるんだよね・・・
可愛い水着ではなくスク水だから良いのだ!!! ブルマだから良いのだぁ(変態)

0025887ku_20130221001342.jpg


さすが1.4Gのレンズ? 明るいです^^ 
照明は一切使わず、部屋の明かりとレフ板のみでこの写りはすごい?
DSC_0014aa.jpg



DSC_0015aa_20130220233821.jpg



DSC_0008aa_20130220233817.jpg


おしり~ 食い込みがいいのだ!
DSC_0012aa.jpg



今回は疑似ポニーテールにしました^^ リボンはちょっと改造してます・・・

DSC_0023aa.jpg



DSC_0022aa_20130220233820.jpg




というわけで、DDS霊夢さんでした^^
普段、巫女服しか着せないっ!!!!  と思っているので、たまにはこういったのも良いよね?
もうすぐドールショウがありますね^^ 行こうか検討中です^^ 
まあ、あまり資金はは無いんですがね・・・ガチで orz

DSC_0005aa.jpg









JKブルマ 12 [DVD]JKブルマ 12 [DVD]
(2013/01/11)
上原亜衣

商品詳細を見る



JKブルマ 6 [DVD]JKブルマ 6 [DVD]
(2011/02/11)
大沢美加

商品詳細を見る



JKブルマ 4 [DVD]JKブルマ 4 [DVD]
(2010/09/10)
ぶるま

商品詳細を見る





kadoさん、こんばんは。

メイド萌えではありませんが、スク水とブルマは認めざるを得ない・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

赤系のブルマとは・・・
|,,゜3゜) マニアックですね

我が家にも、オルタ購入時のジャージセットが未開封のまましまってます
自分とこの子に着せるのに抵抗が有ったり・・・・(笑
[ 2013/02/21 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さん こんにちは~

赤系なので目立ちますね~ マニアックなのが好みの変態ですので・・・ 
色移り対策にボディパーツ買ってあるので安心?して着せられます^^

卑猥かどうかは置いといて(笑) オルタんのジャージセットは色移りが怖すぎますよね~ 
オルタのあの白肌には厳しいですね

[ 2013/02/21 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/380-e43e3eae