【花木】 蝋梅を見てきました^^ 【ドール撮影】

2月です・・・蝋梅(ろうばい) の季節ですね~ 蝋梅祭りを見てきました^^ まだ三分咲きってところです。
来週あたりが見頃? じゃあ、来週も行かなきゃね? (笑)

DSC_0099_20130204010454.jpg

今日は純正巫女服? のDDS霊夢さん。 ちょっと胸元サービスでお送りします(笑)

続きを見る・・・ ↓ ↓ 




蝋梅・・・まだここは満開ではない様子
でもものすごく良い香りで充満してました^^ 蝋梅は香りが素晴らしいね!

DSC_0114_20130204010454.jpg

DSC_0139_20130204010452.jpg

DSC_0066_20130204005527.jpg

DSC_0036_20130204005457.jpg

DSC_0031_20130204005458.jpg

DSC_0062_20130204005527.jpg

DSC_0090_20130204010415.jpg

DSC_0050_20130204005528.jpg

DSC_0186_20130204010518.jpg

DSC_0191.jpg

DSC_0193_20130204010516.jpg

DSC_0184_20130204010451.jpg


神社までの山道にて・・・

DSC_0014_20130204010416.jpg


さて、帰りますか・・・・ また来よう^^

DSC_0009_20130204010416.jpg





【6か月枯れ保証】【秋冬に花が咲く木】ロウバイ 0.3m 【即日発送対応】【6か月枯れ保証】【秋冬に花が咲く木】ロウバイ 0.3m 【即日発送対応】
()
トオヤマグリーン

商品詳細を見る



はじめての庭木・花木の剪定と手入れ [基礎の基礎からよくわかる] (ナツメ社のGarden Books)はじめての庭木・花木の剪定と手入れ [基礎の基礎からよくわかる] (ナツメ社のGarden Books)
(2008/02/22)
玉崎 弘志

商品詳細を見る





いやー、堪能させていただきました♪、ぇぇ、これでもかってくらい(笑
何だろう霊夢のデフォの巫女衣装じゃない巫女服(意味不明)でこんなイメージが変わるとは!!
いつもながら見事な構図ですねー、見習って頑張ってみてるもののまだまだな自分ですorz
[ 2013/02/05 23:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まも さん どうもです~^^

東方旧作っぽいイメージで着せたのですが、思ってたより似合っててビックリでした(笑)
まったりと撮影したかったのですが、シーズン中で人も多く、枚数は控えめに・・・・orz

胸元がけしからんですが、サービスってことで(笑)
[ 2013/02/05 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/375-9a28084b