【真相は如何に?】 不吉な白い雲・・・『ケムトレイル』

いや~ 冬の空だね~ この季節、ある風物詩が見れます・・・・・あの雲は・・・
まあ、いろいろ言われてるけどね^^; 真相はどうあれ、僕はあの雲が好きではない・・・
だって、キレイな青空の写真撮ってる時、邪魔なんだよ!  あ~あ、台無しだ~ってなるね! なんなの? アレ

DSC_0075aa.jpg


・・・というわけで、 『ケムトレイル』 なんだけども、聞いたことある? よく陰謀論とかと一緒にされがちだけど、
肯定派否定派で意見は全くかみ合わず、平行線・・・何が真実かは自分で確かめてください^^ 

栃木県上空・・・やられた~>< って感じです・・・空を汚しやがって
IMG00049.jpg


しかし、今は、それよりも恐ろしいものもあります・・・それは花粉!?
続きを読む・・・ ↓ ↓ ↓



さて、問題のケムさん(笑)長~く、長時間のこる飛行機雲が特徴・・・普通の飛行機雲は水蒸気なので消えます
 一説には人工繊維にインフルエンザウィルスや毒物をばら撒いているとされていますが・・・真相は謎です。

あまり良い印象は受けないね~ 否定派は高度や気温で変わるとか言ってるけど、すぐ横を民間機が同じくらいの高度で
飛行してたけど、すぐに消えましたよ? 望遠鏡もってますのでw
しかも、民間機にはちゃんと企業のロゴ入ってるし・・・ ケム撒いてるボーイング機は何も書いてない・・・僕の目が悪いのか?
何処の国籍かもわからない・・・何なの、あれ? 

栃木上空 ↓
DSC_0077_20130203230629.jpg

ここんとこ毎日・・・
DSC_0081_20130203230627.jpg

IMG00055.jpg

とにもかくにも、雲がうすく濁るので、写真撮る側としては邪魔以外の何ものでもない! よそでやってくれない?
米軍だけは、日本の空を自由に飛びまわれます・・・ところで沖縄でも見れるの? これ・・・?

002588as_20130204001439.jpg

002588h.jpg




さて、インフルエンザの話が出たけど、こっちの方はもっと深刻ですよ? 前にも言ったよね?
予防接種とワクチンは危険だと? アメリカは毎年、インフルエンザの「ビジネス」 で莫大な利益を上げています。

<ワクチン接種を受けた子供は受けなかった子供よりも最大で5倍病気に>
http://worldtruth.tv/vaccinated-children-have-up-to-500-more-disease-than-unvaccinated-children/

~抜粋
ワクチンを接種した子供たちと受けなかった子供たちを比較する大規模な調査が民間機関によって行われましたが、
その結果、ワクチンを接種した子供たちの方が、受けなかった子供たちよりも2倍から5倍 も多い確率で小児病に
かかっている ことが分りました。

0029987w.jpg


公的な機関は、ワクチンを接種した子供たちとそうでない子供たちの健康を比較するなどの調査は一切行いません。 
彼等は、そのような調査に反対し、ワクチンマニアとしての彼等の行動を妨害されたくないのです。 
この調査は、主に、子供たちが育つ段階で、小児病にかかった子供たちについて調査が行われました。


ワクチン接種による突発的な症状、衰弱したケース或いは致死的な被害については、5%以下ですので、
調査には含まれていません。ただ、長期的な健康問題については、ワクチンとの関連性は出ていないとのことです。  』

この調査は、KiGGSによる17000人の子供たち(19歳まで)を対象としたドイツの国民健康調査の中で
ワクチンを接種しなかった子供たちの健康状態を民間機関が調査でした。
この調査は、古典的同種医療専門家によって行われました。
調査についてはVaccineInjury.infoというアメリカのウェブサイトでも見ることができますが、
そこでは調査に参加した、ワクチンを受けた子供たちの親たちにリンクできるようになっています。
この調査結果に対して11000件ものコメントが寄せられています。

他にも小規模なグループでの調査が行われましたが、結果は同じ でした。
このような調査結果は主要メディアでは取り上げれれません。




・・・・・ビジネス・・・ 全てはここに収束すると僕は考えている。 
利益があるからやるのだ、凡人には無意味な事に見えてもね? 話を大きくする必要は無い、そこに利益がある、動機はそれで充分じゃない?
軍事産業とは世界で最も恐ろしいカルトではないか? 皆さんはどう思います? 


さて、今年の春先には、こんな物 ↓ も飛び交います・・・別に怖がらせている訳じゃないよ?
ただ用心しつつ、楽しい日々を過ごしたいね? マスクはした方がいいかな?

放射線量測定:杉の葉


日本国民の間では 「無かった事」 になってる、原発事故・・・・ すごい国だね^^:
でも僕らは、忘れてはならない・・・今も苦しんでいる人たちがいます。

生きる気力を失っちゃってる子どもがいるんだよ。中学生くらいだと、汚染の実態も健康被害も知ってて
親に追及しない優しい子もいるわけ。そういう子ども達が、どんな思いでその場所で暮らしてるのか。
どんな思いで笑顔で「ただいまー」って言ってるのか。想像するだけで涙が出てくるよ。
ほんとつらい。
— すけろくちゃん(児玉助六)さん (@2012wat) 1月 23, 2013






やっぱキレイな空が見たいね・・・ さて、明日は晴れるかな~?
DSC_0074aa_20130203230523.jpg





インフルエンザ・ワクチンは打たないで!インフルエンザ・ワクチンは打たないで!
(2007/11)
母里 啓子

商品詳細を見る



Geiger counter(ガイガーカウンター)  RD1503 ロシア製Geiger counter(ガイガーカウンター) RD1503 ロシア製
()
e-chance

商品詳細を見る






スポンサーサイト
[ 2013/02/04 00:53 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/374-3bcb716f