『ドールズパーティー28』 にいってきました

16日はドルパ28がありましたのでちょっと遊びに行ってきたよ~^^
今回はそれなりに収穫はあったかな? 普段、ネットでしか見れない子とかも見れて個人的には満足でけた?
DSC_0002_20121222193946.jpg


今回は霊夢さん同伴で参加です(笑)
そんなわけでレビューです~

続きを見る・・・ ↓ ↓

 


なんやかんやで小物を買ってきてしまう・・・・^^; 和風なのなかなか無いんだよね~ うちの巫女様は満足げ?
DSC_0129_20121222194348.jpg


今回、注目の商品! ドルフィードリーム(DD)の 『メルティ』 と 『青子』
DSC_0010_20121222194030.jpg

もうね、メルティが可愛すぎでしょぉ~(*´д`*) ウィッグ変えたらかなり化けそうな予感・・・欲しい?
DSC_0009_20121222193944.jpg

こちらは青子さん・・・・・ なぜこのポーズにした!  『エドモンド本田』 みたいなんすけど・・・
DSC_0005_20121222193945.jpg

22588g.gif

普通に美人!クールビューティですね^^ 女性にも人気だった?
DSC_0007_20121222193945.jpg

クリィミーマミ? 年代がw
DSC_0017_20121222194029.jpg


会場で初のお披露目となったWEB通販予約組みの 『mo.mo(モモ)』 と 『KOS-MOS(コスモス)』
モモは予想してたより大人っぽい? コスモスは・・・・美人だけどコレじゃない感が? いや、ドールとしては
かなり綺麗だよ? 原作に似てるというかといわれると・・・どうなん?
DSC_0080_20121222194313.jpg

DSC_0045_20121222194155.jpg

DSC_0046_20121222200446.jpg

DSC_0047_20121222194248.jpg



こちらは、あの有名な 『VIPドールスレ』 のみなさんの卓です・・・・何と、霊夢さんは今日はここにお邪魔させていただきました^^ 恐縮でございます。
DSC_0067_20121222194246.jpg

ふだん生で見れない子が見れるのは良いですね~ 
ネットで何時も見てるのに新鮮です^^ ドールは直に見ないと良さが伝わらないことがあるよね~

DSC_0031_20121222194110.jpg

DSC_0032_20121222194109.jpg

別の方がお連れした私服霊夢さん ↓ ・・・この人の霊夢さんのデフォ衣装をタダでお譲りしてもらいました(驚愕)
いや~ ちょうど霊夢さんのスペア巫女服欲しかったんで助かりました^^ 本日の一番の収穫?
DSC_0070_20121222194245.jpg

DSC_0073_20121222194244.jpg

DSC_0033_20121222194158.jpg

DSC_0036_20121222194157.jpg

この恰好で参戦させてもらいました^^ 髪がボサボサや・・・orz
DSC_0037_20121222194156.jpg

DSC_0039_20121222194156.jpg

DSC_0059_20121222194246.jpg

DSC_0058_20121222194247.jpg

その他、ディーラーさんのブース
DSC_0027_20121222194110.jpg

DSC_0026_20121222194111.jpg

DSC_0025_20121222194112.jpg

DSC_0020_20121222194028.jpg

DSC_0016_20121222194030.jpg

DSC_0085_20121222194312.jpg



魔理沙はお留守番でした(笑) さすがに2体持ってくのはキツイ・・・
一応、新しいシャツを買ってきて着せてみた・・・より西洋っぽくなった? 魔法使いだしね^^
DSC_0136_20121222194347.jpg

そんなわけで・・・結構、意外な収穫があった今回・・・僕のブログを見に来てくださってる人にも何人かお会いしました
こういう交流の場としてもフリースペースは良いものですね~ 欲しいもの買えなかった人は「アフターイベント」で頑張ろう(笑)
DSC_0142_20121222194346.jpg






ゼノサーガIII KOS-MOS Ver.4 (ノンスケール プラスチックキット)ゼノサーガIII KOS-MOS Ver.4 (ノンスケール プラスチックキット)
(2012/12/19)
壽屋

商品詳細を見る



アルター FA4 TYPE-MOON collection 「 蒼崎 青子 」 単品アルター FA4 TYPE-MOON collection 「 蒼崎 青子 」 単品
()
コレクションフィギュアシリーズ FA4 TYPE-MOON コレクション

商品詳細を見る






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/361-c405846d