【夜景】 千早をかってきたよ! 【ドール】

どうも~ めっきり寒くなりましたね~ この間雪が降りました^^: すぐ溶けたんだけど結構降ったので焦りました(笑)
そろそろスタットレスタイヤはかないとね? 実は、山や草原は悪天候の方が幻想的な風景が撮れたりします・・・長野の信州や栃木の尾瀬など・・・滅多にいけないけどね~
DSC_0002aa.jpg

12月3日は東京のドールイベント 『アイドール』 がありました^^
http://www.idollweb.net/

編集がまだなので、これのレポは後ほど・・・・^^; 
とりあえず、千草を買ってきたので霊夢さんに着せてみた・・・まあ、巫女だし・・・でも、もう夜です
じゃあ夜間撮影すればいいじゃな~い?  というワケで神社です(笑)
DSC_0034aabb.jpg


続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓






DSC_0021aa.jpg

ホワイトバランスをいじる事で夜景の色合いを変える事ができます・・・
例えば 「電球」 モードなら 星空は青くなる・・・
DSC_0093_20121202234423.jpg

こちらは暖色系にしてみた・・・金色夜景?
DSC_0040aa.jpg

というわけでイベントの記事はまた後でやろうかな~ 12月中旬には 『ドールパーティ』 もありますね?
DSC_0056aabb.jpg





フォトコン別冊 夕景・夜景の撮り方実践ガイドブック 2012年 12月号 [雑誌]フォトコン別冊 夕景・夜景の撮り方実践ガイドブック 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/05)
川北茂貴

商品詳細を見る






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/358-f9734638