【ドール】 秋の海岸に行ってきました・・・

どうもkadoです^^
季節外れのビーチ! 誰もいません(笑) 釣りの人がチラホラと・・・ 茨城の大洗付近なんですが、今日は晴れてました。
DSC_0021 (2)

そんなわけで久々に遠出の野外撮影! とりあえず魚眼レンズと単焦点レンズもって行ってきました

風強えぇ~!

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓




けっこうゴミが多かったですね(´・ω・`) 撮影の邪魔になるのでゴミ拾いから

まさか、大洗まできてこんな事するとは思わなかったヨ・・・ そんなわけでモデルはDDS霊夢さん^^ 赤が映えるね~
DSC_0026 (2)

DSC_0163.jpg

DSC_0196.jpg

DSC_0070_20121111215713.jpg

DSC_0044_01.jpg

DSC_0095_20121111215712.jpg

DSC_0143 (2)

DSC_0052 (2)

DSC_0049 (2)

ISOは200ぐらいで手持ちで撮影出来ました・・・風が強くて砂がレンズに飛んでくる・・・
DSC_0152 (2)

お昼には撤収でした・・・休日なので家族連れとか来たみたいなので(笑)

子供 「ママー(指さして)あの人、お人形さんの写真撮ってるの?」
母親 「こら! 邪魔しちゃいけません! 向こうで遊んでなさいっ」

・・・とかなる前に帰りましょう(笑) 
DSC_0089_20121111215712.jpg






365日海の旅―The blue ocean365日海の旅―The blue ocean
(2011/04)
中村 庸夫、吉元 由美 他

商品詳細を見る



高級流木 ローズウッドS 【名生園】高級流木 ローズウッドS 【名生園】
()
こだわりの生体をお届けします 名生園

商品詳細を見る





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/355-8e6c4a4e