【ドール撮影】 イルミネーションに行ってきたよ!

どうも~ 来月はクリスマスですが、すでにイルミネーションをやっている場所が出てきてますね?
フラワーパークなどの有料施設なら、消灯時間ギリギリの時間帯を狙えば、人のいない場所を確保できますので(笑)
今回も 「DDS霊夢」 さんがモデルです。 寒かった・・・
DSC_0023_20121104120914.jpg

続きを読む・・・・ ↓ ↓ ↓





いや~ 冷えるね~! 11月に入ってますます冷え込んだ感じ。 イルミネーション現場ですが、結構明るいですね?
ホワイトバランスを 『電球』 モードで撮影すると画面が青っぽくなります。

DSC_0063_20121104120933.jpg

DSC_0087_20121104120932.jpg

DSC_0042_20121104120910.jpg

DSC_0023_20121104120914.jpg


当日は親子連れやカップルが多く目についた感じ・・・
よく見ると、でかい三脚や、フルボディ一眼レフカメラを持った 「その筋の趣味」 の方々(笑) もいたみたい。
まあ、ドール なんか持ってきたのは自分くらいか?

DSC_0066_20121104123704.jpg

DSC_0067_20121104123549.jpg


DSC_0029_20121104120914.jpg

DSC_0030_20121104120913.jpg

DSC_0035_20121104120911.jpg

DSC_0072_20121104123548.jpg

DSC_0115_20121104123547.jpg

DSC_0105aa.jpg


というわけでこんな感じ・・・ クロスフィルターの使いどころが結構難しいね・・・
ボケが綺麗なレンズが欲しくなってきたかな(笑) クリスマスは自宅でイルミネーション! って人は
撮ってみたらいかがでしょう?







イルミネーション LED100灯 ミックス光イルミネーション LED100灯 ミックス光
()
不明

商品詳細を見る



イルミネーション入門ブックイルミネーション入門ブック
(2004/11/05)
吉田りか

商品詳細を見る




この前がハロウィンだっていうのにもうクリスマスの季節……早いですね。
上から6枚目の写真がものすごく綺麗ですね!こういうキラキラした写真、大好きです。
イラストと写真とガーデニングと、色々やってのけるkadoさんに憧れます……。
ではでは。
[ 2012/11/04 15:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛憎さん どうもです~^^

会場の隅っこで、こそこそと撮影してました・・・どう見ても不審者です、本当に(笑)
次回は紅葉とか行ってみたいですね~
[ 2012/11/04 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/353-70b53788