【秋】 最近の近況とか・・・・

最近、自然公園を歩いていたら 『カワセミ』 がいました・・・こういう時にかぎってカメラを忘れてくる・・・
DSC_0146_20121022223550.jpg


さて、も深まって来ましたね? 僕は栃木県に縁のある者ですが、紅葉といえば 『日光』 や 『那須』 が有名ですかね? 
放射能が気になる人は鹿沼市なんかどう? 『古峯神社』の紅葉は芸術の域に達している!日本武尊(ヤマトタケルノミコト)を祀る歴史ある神社だ・・・ 
1日巫女さん体験なんてのもあって、あそこの巫女さんは可愛いぞぅ~ (*´Д`)ハァハァ

というわけでDDギャザがあったのでドールの画像など・・・みんな欲しいもの買えた?
以下画像など・・・ ↓ ↓ ↓




今回は珍しく店に並んで買いました・・・ どうせ服は無理だろうと気にかけてませんでしたが・・・
目当てはDDS用の『Lサイズ寄せ胸(笑)』 まあ完売はしないだろうと最後尾に並ぶ・・・んで抽選になる。
めんどくさいので、さっさとクジ引いたら・・・・え? 一桁??! なぜ、こんな時に限って運がいいんだ! 限定ドールの時は良番出ないのに!

んなわけで前から5番目くらいの先頭にいたんですが、今回の目玉商品の一つである 『撫子メイド』 と『ハイカラメイド』 セットが10秒くらいで売り切れていた・・・は・・・早い!!
何で5番目にいたのにギリギリ1着しかないんだよ(爆) よほど数を絞ったか? 前列のバイヤーがカートに
複数詰め込んで、後から来た仲間とで分けあうという手段もよくある・・・どちらにせよ少なすぎ!

まあ、欲しいもの(大きいおっぱい)は買えたのでw 
とりあえずうちの魔理沙さんにプレゼン! ・・・・ちょっと、聞いてる? 魔理沙・・・さん?


魔理沙 (これで私もLサイズおっぱいに・・・うふ、うふふふ・・・・・・)
DSC_0052_20121022223548.jpg


というわけで着てもらいました^^ ハイカラメイドセットです。

DSC_0059_20121022223547.jpg

DSC_0071_20121022223547.jpg

DSC_0072_20121022232920.jpg


も深まって来ましたが・・・紅葉は山の方では始まってますが、市内はまだの模様。
寒いけど夕日は綺麗です^^ カワセミさんいないかな~?

DSC_0004_20121022223708.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0132_20121022223706.jpg

DSC_0133.jpg

DSC_0146_20121022223550.jpg

DSC_0143_20121022223549.jpg

DSC_0152_20121022224054.jpg



とりあえず寒いです^^; いい加減服を買おう! ユニクロかしまむらでいいべ? 貧乏なんです ><
ドールは何万円もするドレス着てますがね!!!









焼き芋 いつどこ便 全国発送 焼き芋専門店 なるとや焼き芋 いつどこ便 全国発送 焼き芋専門店 なるとや
()
焼き芋専門店 なるとや

商品詳細を見る



【6か月枯れ保証】【紅葉が美しい木】イロハモミジ 1.0m 【即日発送対応】【6か月枯れ保証】【紅葉が美しい木】イロハモミジ 1.0m 【即日発送対応】
()
トオヤマグリーン

商品詳細を見る












kadoさん、こんばんは。

魔理沙ちゃん、こんなに立派に育っちゃって・・・
嬉しいやら、悲しいやら・・・(笑

ハイカラメイドセット、可愛いですねぇ~
レースのフリフリ加減が何とも良い感じ。
色移りが心配だったのですが、スカートに裏地がちゃんと付いているのですね。


>>とりあえず寒いです^^; いい加減服を買おう! ユニクロかしまむらでいいべ? 貧乏なんです ><
ホント、自分の服も買わないといけませんね。
丁度私も ユニクロ行くかなぁ~ っと思っていたので。(笑
[ 2012/10/23 20:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さんどうもです~^^

和メイドの人気は凄まじかったみたいですね~ 私が買えたのは偶然ですしおすし・・・

魔理沙は小さい胸も好きだったんですが・・・まあ、少女は大人の階段を上るものです(笑)
そろそろ自分の服も買わんと・・・野外撮影で風邪をひいてしまいますので ^^;
[ 2012/10/23 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/346-c9d0c9a3