【ドール】 もうすぐハロウィンなわけですが・・・ 【秋】

秋~冬はハロウィンやら紅葉やらクリスマスやら正月やら各地で祭りや神事があったりと写真家は忙しい季節?
最近、夜空が澄んできて、天体撮影もいいかな~? とか思うこのごろ・・・とりあえずモデルは魔理沙です^^

DSC_0029_20121019231420.jpg

魔理沙さんは本業が魔法使いなだけあって似合ってますね~ 
カボチャは100均に売ってたやつ(笑)

というワケで以下画像など・・・ ↓ ↓




どうもkadoです・・・さいきんめっきり寒くなりました・・・ いかがお過ごしでしょうか?
DSC_0038_20121019231422.jpg

この季節は野鳥撮りの季節でもあります
ちょっとふんばって500mm望遠レンズなんぞを購入してしまった・・・orz
vd2000169310028.jpg


シグマの500ミリ・・・やや暗めのレンズですが、ブレ補正とAFつきでこの値段は初心者にはありがたい・・
後で、霞ヶ浦の撮影に使いたいですね~^^ ちょっとスズメさんを撮影! あいにくの曇り空でしたが・・・よく撮れてる?
DSC_0327.jpg


魔理沙さん・・・・ ケープマントは自作しました(笑) 簡単な刺繍で作れますのでチャレンジしてみては? 
DSC_0019aa.jpg

DSC_0031_20121019231419.jpg

DSC_0048aa.jpg

DDS用のL胸が発売となりましたね・・・・ DDサイズでもDDSボディに装着できますが、やはり
専用ボディの方がしっくりきますね^^ サラシでぎゅっとした感じがいいですね~
DSC_0056aa.jpg


そういや、ゲゲゲの鬼太郎に出て来た魔女っ子 『ザンビア』ちゃんが個人的にツボでしたw 
第6期はまだか~!?
00258774ki.jpg








パンプキンランタン(S)パンプキンランタン(S)
()
友愛玩具

商品詳細を見る



ゲゲゲの鬼太郎 1 [DVD]ゲゲゲの鬼太郎 1 [DVD]
(2007/08/11)
高山みなみ、田の中勇 他

商品詳細を見る





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/345-5fca9d8e