ドルフィードリーム×東方コス

ヒマだったので着せてみた・・・

以下は東方Project60cmドール用衣装オビツ60対応(まんだらけにて提供)のものをDDに着せてみました、モデルはDD白河さやか・DDエステルのヘッドS胸ボディ。 



オビツ60対応ですが当然DDも着れます。衣装の作りこみはなかなかと言ったところ。公式のヤツの写真はモデルがなぁ・・・ ちなみにキャラデザインは岩本ジェイムズ先生描き下ろし霊夢・魔理沙のマウスパッドが元ネタになっとります。

dd-marisa02.jpg

全体的にボリュームはなかなかです。 妖~永あたりの魔理沙のイメージでしょうか?

dd-marisa03.jpg

dd-marisa04.jpg

ドロワアアアァズ!!!

dd-marisa05.jpg

dd-marisa06.jpg
 フィギュアと比べるとこんな感じ、やっぱ60はでかいな・・・

dd-reimu01.jpg

こちらは霊夢、なんか良い感じの黒ウィッグが手に入らなんだ・・・
なんかお嬢様っぽい?

dd-reimu02.jpg

もみあげのアレ・・マジックテープでとめられます。

dd-reimu03.jpg

脇チラ・・

dd-reimu04.jpg

そして・・・ ドロワアアアァズ!!!


んで、結論から言うと、出来は良い・・・しかし値段とかどうにかにかならんかったんですかね、まんだらけさん・・二着で4マソ・・・ 来月、車検あるんだよなぁ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/34-6e132f44