【人もドールも】 ドールとかに香水つけている人・・・・【体臭】

どうもkadoです^^ 今週末、沖縄旅行の準備中なんだが・・・・台風の接近が気になりますね~
フライト時に羽田が暴風域の危険!台風18号「イーウィニャ(嵐の神)」とか不吉な名前ヤメテ ><
帰りはちょうど沖縄で発生中の台風17号が・・・何の呪いだよ(笑)

さて、最近ドールに『香水』 とかのキーワードで飛んでくる人が多い様な・・・匂いも大切だよね?
でも、まさか大事なドールに直接吹きかけたりしないよね? 衣類もアウト! 黄ばんだりします!
ウィッグをハズしてウィッグに少し吹きつけて、完全に乾いてから被せればOK! 
0002887aar.jpg

今回はちょっと『匂い』について検証してみる? 
ていうか、貴方のの体臭は大丈夫? 石鹸なんかで体洗っちゃダメなんだぜ?

以下、続きです・・・↓↓↓ 





体臭にはいくつかの種類がある・・・・ 

皮膚の匂いと息の匂い・・・

後は・・・・ち○こが臭いヤツと・・・ま○こが臭い奴だ!

いや、下ネタでは無くてね・・・真面目な話な? 
ワキガみたいな体臭は食生活で改善できます。 肉やラーメンは4日に一回で十分でしょう・・・野菜食べてね? 血液が臭いんだよ! あと煙草もNG!

最近問題に・・・なってるかは知りませんが、アソコ死んだ魚とか腐ったザリガニみたいな匂いの女性が多いとかナンとか(笑)

相手する彼氏も大変だろうに(笑) 人間の体は本来、ナチュラルな弱酸性の良い臭いがします。いい臭いがする女性は香水つける必要ないよ?

あそこ・・・洗剤や石鹸で洗ってませんか? 人間の体は実に60兆個もの細胞でできています・・・
そして人体には100兆匹ものバクテリアがバランスを保ちながら免疫系などに関与している・・・いわば『常駐菌』といわれるもの。

人間の皮膚には「表皮ブドウ球菌」というのが常駐していて、皮膚を守っている。
こいつらが死滅してしまうと、体がクサくなります(笑)

水槽で生き物を飼っている方はおわかりだと思いますが、水槽の水はバクテリアが居ないと魚が死んでしまいます。
よくアクアリストが言う「強い水」って言うのは、バクテリアバランスがとれた水で、無臭・無色透明・・・・光を当てるとクリスタルのように輝く。

石鹸で体をゴシゴシ洗うと、善玉菌が死んでしまい、悪玉菌の繁殖するスキを作ってしまう。
とにかく、日本人は「キレイ好き」なので、何でもかんでも『消毒』 という風潮がある・・・これはいけませんね~?

00258kk.jpg




水虫を自力で直した人がいます。 
どうやったかというと なんと、数か月間 『洗わない』 でいたら治ったという(笑)
水虫を分解する菌が増殖したためと思われる。 いやいや、ホントだって・・・マジな話ね? 


製薬会社ってのは、本社や株主がアメリカなどに拠点をおき、金持ちの日本人に売りつけてくる。
「ワクチン」が危険っていうのは前の記事でも書いたかな?

<【医学】ワクチン接種を受けた子供は受けなかった子供よりも最大で5倍病気に>
http://worldtruth.tv/vaccinated-children-have-up-to-500-more-disease-than-unvaccinated-children/
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-317.html


僕たちが思っているほど人間の体は弱くない・・・・本来持っている免疫はかなりのものです。
『貴方の最良のドクターは貴方自身の体です』と言われる様にね^^ 

話が逸れましたが・・・要は、石鹸を使うな! チ○コとマ○コはお湯で洗おう・・・皮膚も同じ。
どうしても石鹸使いたいなら・・・・・・・・『ミョウバン石鹸』を使うといいかもよ?
フローラルな香りの女性が漫画の中だけの存在にならない事を祈っております(笑)



薬用ミョウバンせっけんEX薬用ミョウバンせっけんEX
(2007/09/18)
ラムズ・マークス

商品詳細を見る



【メンズ用フェロモン香水】情熱フェロモン男組 株式会社日香研【メンズ用フェロモン香水】情熱フェロモン男組 株式会社日香研
()


商品詳細を見る




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/339-b2521525