【東方】 そういや忘れてたわw 【イラスト】

たまに自分が東方絵描きだという事を忘れそうになる今日この頃(笑)
ニコニコ静画のほうに上げたパッチェさんのイラスト・・・こっちのブログには上げてなかったっけ?
ぱちゅりー投稿aa

イラストの解説ですが・・・ババ抜きやってます(笑) 負けたら脱衣! トランプは3・9・8 で咲夜さんになります^^ 
フランがかぶっているおパンツは美鈴のですね? ノーパン? トランプを持っているのがお嬢様です。


いや~ 最近、どうにも時間が作れなくってね・・・ 描いてるヒマが^^; 
ところで、友人に霊夢さん描いてくれって言われたたんだけど・・・

俺 『どんなイラスト描いて欲しいん?(´・ω・`)』

友人 『一回100円くらいでヤらせてくれそうな頭悪そうな霊夢さんでたのむ!(^p^)』

俺 『・・・・・・・・・・・?・・・・・・お・・おう!・・(#^ω^)』


・・・・で、こんな感じでよろしいのか? よくわからん(笑) ビッチ巫女万歳
新規キャンバス

来週は沖縄に行かねばならないので・・・・その、何だ・・・ エロ巫女の完成は再来週あたりになるかな? 分差18禁描けば許されるのか?

ところで、僕は、別に同人も商業もやってないので、基本、イラストの転載は自由って事になてるんだけど、結構
ニコニコ動画で自分のイラストが使われてる動画がランキングしてたりするとドキッとするわな~
最近は無いけど・・・・だって描いてないし(笑) 皆、微エロが好きなん(´・ω・`)


ニコ動で自分のイラストが転載されてる動画を見つけてみるのも面白いかも? ちょっと探してみた^^



4:30秒あたりかな? 子傘ちゃん


ゆゆ様 16:41秒あたり・・・


パッチェさん 37:37秒あたり・・・ 



つーかエロばっかじゃねーか! 探せばいろいろあるかも?

というワケで少し忙しい時期が続きそう・・・ 沖縄から帰ってきたら また更新します^^
それでは!


スポンサーサイト
[ 2012/09/25 01:10 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

いつもブログの更新を楽しみにしています、愛憎です。
その内、kadoさんが本格的なのを描く日も……ゲフンゲフン。
沖縄ですかー、お気をつけていってらっしゃいませ。
[ 2012/09/25 03:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛憎さん、どうもです~^^

最近はパッチェさんと霊夢がお気に入りですね~
後でエロいのとか描いてみたいですね(笑)

沖縄はあいにくの曇りの模様・・・写真はあきらめてお土産買ってきます^^
初めてのレンタカーデビューで緊張気味っす(笑)
[ 2012/09/25 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/338-9a89b420