【ドール・フィギュア】 お花をいただきましたので・・・・ 【仏花】

最近は雨が降ったり止んだりです・・・外で撮影したいがな・・(´・ω・`)
ところでお花をいただきました^^ どうやら近所では僕は『花好き』 と思われているようですが(笑)
正確には育てるのが好きな方かな・・・・たまに切り花持ってくるおばちゃんとか要るんですが^^; せっかくなので、うちの子と撮影

DSC_0161.jpg

うちの看板娘(笑)の『DDS』霊夢さんと 可愛い担当(笑)のDDs魔理沙です^^ ウィッグは外ハネショート
ユリの花粉は衣装につくと絶望的に落ちにくいので注意です。 無意味に緊張が走る撮影に^^;

DSC_0211_20120921222450.jpg

このカメラ、バリアングル液晶ないのかな~ この手の小物はガチャガチャとかのおもちゃで売ってます^^
DSC_0186_20120921222452.jpg

以下、画像の続きです・・・↓↓





百合だけにユリってか? お後がよろしい様で・・・ レイマリが僕らの真実(キリ! 

DSC_0164.jpg

DSC_0177_20120921222415.jpg

DSC_0212.jpg

DSC_0200_20120921222451.jpg

DSC_0190.jpg

DSC_0157_20120921222417.jpg

DSC_0179_20120921222414.jpg

最近、フィギュアの方を撮ってないな~ たまには画像上げてみたいね! 
ここだけの話、一眼レフカメラでドール撮影してると、フィギュア撮った時凄く楽に感じる・・・
サイズが小さいからかな? 光源不足にもならんし・・・どうすか? さとり様?
DSC_0223_20120921223707.jpg










枯れない仏花 100%プリザーブドフラワー枯れない仏花 100%プリザーブドフラワー
()
Reveギフトアレンジ

商品詳細を見る



東方プロジェクト 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり東方プロジェクト 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり
()
東方Project

商品詳細を見る



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/337-19f1e2be