【福島】 子供の3人に1人に当たる36%が甲状腺ににしこり 【原発事故】

通常、10歳未満の子供に甲状腺ガンが出来る確率は100万分の1である。
原発事故から2年を待たずして、今、福島では異常な事態になりつつある。 
子供の3人に1人に当たる36%が甲状腺ににしこり が出来でいるという。


福島以外でも子どもの甲状腺検査 投稿者 gataro-clone


NHKが 早朝 という、みんなまだ寝ている時間に
こっそりTVニュースで放映してったっけ(笑) おおと、笑いごとじゃないか・・・・

これに対し、国の対応は 「通常でもしこりなどは一定程度できるので特別な対応は必要ない」 ・・・だとよ!

要約すると 「選挙が終わって、関係者が逃げ切るまでは騒ぐなよw 愚民どもめ!」 ということかな?

連中もこんなに早く「甲状腺ガン」で騒がれるとは思っていなかったのかね? チェルノブイリでは5~10年くらいして問題になった。
このような恐ろしい前例があるので、親達としては、早めに検査させたいと思うのは当然だわな・・・
広島、長崎でもこの様な現象は起きていない・・・福島はチェルノブイリに次ぐ最悪の『原発事故』を起こした地域だ・・・
政府のこの様な対応は、先進国では考えられない事である。 


『転ばぬ先の杖』ということわざがあるように、僕らは用心すべきである。 

内部被曝に関しては、まだ解らない事が多い・・・安全だって証明できたら『ノーベル科学賞』ものなんだが・・・?
どうして「健康に問題は無いない」って「解った」の? 凄いね~(笑)

自分たちが逃げ切るまでは、何としても「シラ」を切り通す気のようだ・・・ 
スポンサーサイト
[ 2012/09/05 22:28 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/330-46fa959c