【ドール】 セイバーオルタさんが淫乱ピンクに・・・【撮影】

久々の着せかえです・・・ しかし誰だよ?最初に「ピンクキャラは淫乱」とか言いはじめたヤツ! うちのセイバーさんはビッチじゃないよ? 主が変態なだけで・・・・ん?
<淫乱ピンクとは?> http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B7%AB%E4%B9%B1%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF

DSC_0073_20120902170152.jpg

そんなわけでせっかくなので・・・
以下、画像です・・・↓




いまいち魚眼レンズの使いどころが難しいね・・・・やっぱ、場所を選ぶので、気軽にホイホイ♂っと撮れないのが難点!
計画的に撮影する必要があるかな? それにしても広域を捉えるな~ ^^;
DSC_0085_20120902170133.jpg

セイバーさんです^^ この子は何でも似合いますね~
ミニスカートのワンピース! 可愛いじゃなーい? 基本的にピンク~藤色系で統一してみた・・・ブーツがいい感じ?
DSC_0067_20120902170129.jpg

後ろ髪はねじり上げて固定してます^^
DSC_0066_20120902170130.jpg

DSC_0063_20120902170131.jpg

DSC_0058_20120902170132.jpg

太もも~!?
DSC_0051_20120902170133.jpg

DSC_0079_20120902170151.jpg

DSC_0073_20120902170152.jpg

最近、ドールイベントに行ってないな~^^; なぜか絶妙のタイミングで回避不能の用事が入る・・・9月も無理っぽいし・・
10月は何とかヒマを作ってイベント行きたいですね・・・









フロント カウル型 バックシャーリング ホワイト ボディコン ワンピース【コスチューム】【ランジェリー】フロント カウル型 バックシャーリング ホワイト ボディコン ワンピース【コスチューム】【ランジェリー】
()
エルアール

商品詳細を見る



SEXYバドガールミニスカワンピース/バドワイザー/白ホワイト/ec38【Julius】SEXYバドガールミニスカワンピース/バドワイザー/白ホワイト/ec38【Julius】
()
Julius

商品詳細を見る






ボディコンですね、分かります。

kadoさん、こんばんは。

あのぉ~絶対領域が絶対領域で無くなっているのですが。(笑
見えてるし。

オルタさん、可愛いのぉ~
この子は、本当に何でも着こなすなぁ~
微妙な藤色のウィッグも綺麗です。

カッコいいブーツですね。
[ 2012/09/02 20:56 ] [ 編集 ]

Re: ボディコンですね、分かります。

おかめこおろぎさんどうもです~^^

スカートの丈が短いので、かがむと、おパンツが見えそうに(見えてるけど)なってしまいます(笑)
ちょっとイケイケな感じのオルタさんです・・・ブーツはどこぞのサークルさんんで3Kくらいで買った
ものですが、結構気にいってます^^
[ 2012/09/02 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/328-21c08175