【ドール画像】 せっかくLサイズ寄せ胸にしたので・・・【DDS霊夢】

せっかくLサイズ寄せ胸にしたのに、その魅力をまったく生かせてないDDS霊夢さん・・・(笑) 
そういやこの人サラシなんだよな~ デフォ衣装にはそんなもんついてないので自作! ボロキレをハサミで切っただけ・・・(´・ω・`) 
DSC_0037_20120822003917.jpg
なんだかサラシがはだけてしまったが、気にしない!(棒) とりあえず酔ってるという設定でいいすか?

そんなわけで、以下画像です・・・・↓




どうも~ kadoですん^^ そういやニコニコで『第9回MMD杯』やってましたね・・・?
MMDも回を重ねるごとに進歩してますね~ 東方キャラも増えたなぁ・・・
個人的にはこの動画 ↓ が今回の個人ベスト! 元ネタになった動画の破壊力もありますが・・・イーノックも
こんな役回りばっかだな(笑) すっかり残念なイケメン扱い・・ こんなん絶対笑ってしまうやろ!!




元動画はコチラ・・・↓ なんと本人視聴済み!? 
たぶんこの人、下手くそなのはワザとなんだよね~ 本業はプロなの?
http://www.youtube.com/watch?v=w7OdqVDsCcE

こちらはガキ使いのパロ・・・やっぱにがもん式は可愛いなぁ・・・
やらない夫がココリコの田中に見えて仕方ないんだが(笑) 可愛いと思ったら罰ゲーム!




さて、にがもん式霊夢も可愛いけど、うちの霊夢さんも良い感じになってます(笑) 
つーか未成年なんだよなぁ・・・東方は  以下、画像です・・・単眼レンズ、絞りF4 アンダーぎみで撮影
DSC_0036_20120822003918.jpg

DSC_0051_20120822003917.jpg

DSC_0047_20120822003427.jpg

DSC_0049_20120822003426.jpg

DSC_0033_20120822003400.jpg

DSC_0044_20120822003357.jpg

DSC_0011_20120822003326.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0028_20120822003324.jpg

そんなワケで、弾が尽きたのでここまで^^ 結局、うまくサラシ巻けなかったよ・・・orz
DSC_0003_20120822003327.jpg


魔理沙(M胸)「・・・・・解せぬ」
DSC_0007_20120822003326.jpg







寄せてあげる3D立体形状・バストをグイっと自然できれいな滑らかなカーブラインに【谷間メイクパッド】寄せてあげる3D立体形状・バストをグイっと自然できれいな滑らかなカーブラインに【谷間メイクパッド】
()
松栄

商品詳細を見る



ヤマハ ABS樹脂 リコーダー YRS-373Hヤマハ ABS樹脂 リコーダー YRS-373H
()
ヤマハ

商品詳細を見る






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/324-de83e5d1