【話題】 最近のニュースあれこれ 【感想】

どうも^^kadoです・・・ 7~8月はいろいろありましたね? ちょっと気になった記事をまとめてみた
そういやオリンピックも盛り上がってたね~! 内村航平選手、ナデシコJp 見どころはいっぱいありましたが・・・
ところで、オリンピック開会式の花火でUFOが2機目撃されてたのはご存知かな? 



飛行船とは明らかに違いがあるのがおわかりかな?
原発事故、9・11テロ・NSA映像・オリンピック・中国・衛星打ち上げなど・・・あきらかに人々に注目される場所に現れている。 何が目的か?

あくまで公式に表れず「気付いたかなw」みたいな(笑)いたずら心と、花火の邪魔はせず、主役はオリンピックの開会式なんだよ・・!?
という・・・なんというか、やさしさ気遣いのようなモノを僕は感じるんだが?
宇宙人UFOについては、たまに、このブログでも書いてるけど、めんどいのでここら辺を参照↓(笑)

聖書・創世記の1日は約、2000年!?
http://ameblo.jp/urakado666/theme-10046847653.html

【検証】 ノアの大洪水って凄くね?  ~前篇~
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-262.html

【UFO】 目撃が中国で増加傾向? これは始まりにすぎない!? 【検証】
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-282.html

終わらぬ論争 ~進化論VS創造論~ そして洪水神話
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-262.html

以下、ニュース記事・感想など・・・↓


<日光のチタケから過去最大値、基準310倍のセシウム /栃木>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00000131-mailo-l09

はい、@栃木在住です^^ すんませんね~ ご迷惑をおかけしております・・・・
チタケ(チチタケ)は潰すと白ぽい汁が出ます。 よくうどんの具で山菜なんかと一緒に入っています・・・
しかも、数値が去年より上とか・・・どうやら木々が放射性物質の蓄積に関係関係してるのでは?
もっとも、キノコや山菜類は去年から食ってませんが・・・ 確かに、この間日光の山通ったときは
ガイガーカウンターも高い数値を示した・・・車内で大体、沖縄の線量の2倍くらいだったかな?
山沿いや渓谷に近い所は高い印象・・・・怖いのは『外部被曝』ではなく『内部被曝』・・・食べ物に注意ですね?

最近は毒キノコの中毒も怖いね? 『カエンタケ』 『ドクササコ』 『ドクツルタケ』あたりの3強は要注意!
気になる人は調べてみよう・・・ガクブルです^^;




<【医学】ワクチン接種を受けた子供は受けなかった子供よりも最大で5倍病気に>
http://worldtruth.tv/vaccinated-children-have-up-to-500-more-disease-than-unvaccinated-children/

ワクチン接種ほどウソ臭いものはない・・・だいたいアレ、医者とアメリカの製薬会社が儲かるだけのシステムだしな~
ワクチン接種を受けた子供は通常の2~5倍、病気にかかりやすくなるというデータ。
大規模な調査でも、小規模な調査でも結果は同じという確実さ・・・だいたいこの手の薬の開発には
あのアメリカの悪魔、元国防長官、ドナルド・ヘンリー・ラムズフェルドのおひざ元にたどり着くしな(笑)
ほら、例のタミフル事件とか・・・要はカネ儲け! 僕らはただの実験体ですわ! おおこわいこわい・・・

日本人はあれこれ健康サプリとか飲むより、自分の体がもつ免疫システムを最大限に生かせるよう生活した方が
安上がりだと思うんだけどね・・・ 貴方の一番最良なドクターは自分の体だという事を覚えておこう。
0025889df.jpg



<「胸が張り裂ける思い」 原爆投下命じた元米大統領の孫が初参列 長崎平和祈念式典>
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120809/plc12080913220011-n1.htm

さて、今日は、8月9日・・・・そう、長崎への原爆投下の日だ。
今日という日に、この恐ろしい爆弾によって、何の罪もない人々が犠牲になった。 14万9000人もです。
どうぞ瞑想・黙とうをして下さい・・・この日を忘れてはいけないよ?



広島・長崎の原爆投下は明らかに違反行為ですね?
「日本が悪い事したから・・・・」 なんて言ってる人は
ちょっと日本の教育組合あたりに洗脳されてないかい?
何か偉い人たちが『同じ過ちをくり返さぬ様・・・』何て言って黙とうしてたわ(笑) 
一体『誰』が過ちを犯したのか? 日本が? バカ言っちゃあいけないよ? ねえ?アメリカさん?

真珠湾攻撃は『兵隊vs兵隊』
広島・長崎原爆は『一般市民に対する大量虐殺』  同列に語ると馬鹿だと思われますので注意! OK?


アメリカの「9・11同時多発テロ」で何千人もの市民が亡くなった・・・
ブッシュなんとかさんは「歴史上もっとも最悪のテロ!」みたいな事言ってたっけ? は? 何言ってんの? て思ったわ^^;
斜めに溶解切断(笑)されたビルの鉄骨・・・自然落下より早いビルの倒壊・・・全然離れた所にあった「第7ビル」
意味もなく倒壊・・・・あれ小さく見えるけど、東京の「サンシャインシティ」並みの巨大さ(´・ω・`)
陰謀論? いやいや(笑) バレバレの『自作自演テロ』だったしなぁ・・・

<9.11事件の謎> http://www.youtube.com/watch?v=_almqZvnJrc 




世界で一番最初に、最も最悪なテロ(ホロコースト)をやったのは、アメリカの広島、長崎への原爆投下じゃないかな?
ヒトラーでも一瞬で、何十万人の「非・戦闘員」 つまり一般市民を殺してない・・・ 一瞬ですよ?

ここでは、実は日本が戦争で悪い事したかどうかは関係ないんだよね? 実は戦争にはルールがあって、兵隊同士で
殺し合うのはOKなんだけど、一般市民を狙った攻撃は「テロ行為」になっちゃうんだよね~

原爆のターゲットは明らかに『軍』ではなく『都市』であり、標的は女子供や罪のない動物たち・・・天の神は涙を流しただろうか?

アメリカでは「トルーマン元米大統領」は英雄扱いだね・・・勝てば英雄、負ければ悪だからね・・
この男は人類史上『もっとも愚かな行為をした罪人』として記憶しておく必要がある。 いつか原爆投下は
愚行であったと歴史が認識する日がくるだろうね^^

核兵器を持とうとすると「核拡散防止」に関する書類にサインさせられる。
要は「俺は賢いから核を持てて良い! だがお前はダメだ!」という内容だ・・・
自分らは何千、何万発もの核ミサイルを持ってるクセに、イラン北朝鮮1発でも持ってたら、もの凄く怒って叩くんだよね~
「お前らはバカだから核を持っちゃダメ! 核を使うかもしれない!」って言うんだよ・・・(´・ω・`)
要は、自分らが「使っちゃった」ので、他の国も使うかもしれない・・・と、そうなっちゃうのよね・・・


「核ミサイル持ってないと、他の国からなめられる!」>< ・・とういう考えに惑わされないようにね^^
北朝鮮が核武装したのは、アメリカのイラクなどへの不当な侵略に対し、恐れを抱いた傾向があるように思う。

日本が各国からなめられてるのは、軍事以前に『政治力の弱さ』にある。

『弱腰外交』『保身』そして『売国奴だらけの国会』
先進国において、国民の血税や財産を国外に売り渡す行為などすれば、なめられて当然! のび太のクセに生意気だ!





『ダモクレスの剣』というものがある・・・
髪の毛一本で中吊りになった剣のことで、何もなければ落ちないが、ふとしたことで髪の毛が切れてしまう可能性をいつもはらんでいます。 

「核」という名のダモクレスの剣・・・これが世界中から無くなる事が、僕の夢です。 
しばしば、そんなことを言っては他の人に笑われるんですが^^; 可能性はゼロではないんですよ?
たしか、3%くらいは人類が助かる可能性があるそうです・・・3%「しか」ない?

いやいや、3%「も」あるんですよ? 僕たちが勝利するのに十分な数字です。






日本の毒きのこ (フィールドベスト図鑑)日本の毒きのこ (フィールドベスト図鑑)
(2003/09)
長沢 栄史

商品詳細を見る



華氏 911 コレクターズ・エディション [DVD]華氏 911 コレクターズ・エディション [DVD]
(2004/11/12)
ドキュメンタリー映画

商品詳細を見る



ダモクレス幻想 (ふしぎ文学館SPECIAL)ダモクレス幻想 (ふしぎ文学館SPECIAL)
(1996/06)
高井 信

商品詳細を見る





[ 2012/08/09 22:29 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/317-b3559510